電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

三浦恵理子主演「感情のない夫婦」

竹内紗里奈01

こんにちは、ながえです。

今朝、山手線鶯谷駅で車内トラブルで
遅延された方多いのではないでしょうか?

そのトラブルの原因、心当たりがあります。

私が乗っていた車両にわめいている女がいて、

「なにカメラで撮ってんだよ、この短小レイプヤロウ!」
「てめえ痴漢だろ?こそこそ見てんじゃねえ、短小痴漢ヤロウ!」
「短小レイプ魔のくせになにすっとぼけてんだよ、出てけ!」
「いい加減にレイプ犯って認めろよ、短小ヤロウ!マジで殺すぞ!」

などとやたら「短小」をつけて乗客たちにからんでました。

そのまま私は先に渋谷駅で降りたのですが
事務所に着きしばらくたってスタッフから山手線トラブルの話を
聞いてまさか?と思ったんです。

私が渋谷駅を降りて約三十分後のトラブル。場所は鶯谷。
あの女が電車を降りなければちょうどそのタイミング。

間違いないでしょう。

 

と、いうことでそのお話しとは関係ありませんが、
三浦恵理子主演「感情のない夫婦」をご覧ください。

 

 

 

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP