電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

感染注意!

結城ミサ03

 

こんにちは、ながえです。

ノロウィルス初感染しました。

今まで人ごとだと思っていたことが、
仮に感染しても風邪程度と思っていたことが、

いざかかってみると
こんなにアホなぐらいに苦しいものなのか!と、

神様に土下座しながら南無阿弥陀仏を唱え十字を切って
しまいたくなるような、そんな辛さだったです。

胃の痛み、高熱で広がる全身の痛み、下痢・・
どの角度で寝ても痛みが和らがず眠れないという
逃げ道のない恐怖。

ああ・・死に逝くときってここを乗り越えないとだめなのかなあ・・

なんてことまで考えさせられ、
だんだんあきらめが生じ、
するとなぜか心が落ち着き始め、
すべてに身を委ねようという気にさせられ、
目を深く閉じてしまった、
次に目が開いた時は朝になっていて
痛みのない天国に着地したという、
長い長い冒険をさせられました。

これを何の境地というんでしょうかね?
よく分かりませんが調べてみようかな。

ちなみにノロは有効な抗ウイルス剤というものはないそうです。
魚介類などの生物、スカトロには気をつけましょう。

 
観覧注意。女体アジの開き。

↓↓        ↓↓         ↓↓

 

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP