電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

オナシャス!

オナシャス!ながえです。

あらら、ながえのやつセル版のクレームに押しつぶされて
とうとうわけの分からんことまで言い始めたよ。

なんて言われそうですが、それが原因ではございません。

このチャンネルで大吉のおっちゃんが「オナシャス!」と連発しているもので
ついつい書き込んでしまった次第です。

彼が頻繁に使っている「オナシャス!」。
はじめは「元気にオナニーしてる?」とか「オナってる?」とか
そんな意味で彼が作った造語だと思っておりました。
ですが関係者に聞くとどうやらそうではないみたいで実際は

ゲイビデオからパクったのだそうです。

え!大吉っちゃんゲイビデオも見てんの!もしかしてそっちもアリなわけ?
と突っ込みたく、じゃなく問い詰めたくなりますがそれは置いといて、

「真夏の夜の淫夢」というゲイビデオの中で
「お願いします!」と頼むところをビビって「オナシャス!」
と舌が回らず言ってしまったというシーンがあるみたいで、
大吉っちゃんはそれを引用したみたいです。

でも彼のチャンネルを見てみるとオナシャスを「お願いします!」
と使っているようには見えません。
いったいどういう意味で使っているのかその辺りを聞いてみたい。

とりあえず今度飲みに行くときに突っ込んで、じゃなく問い詰めようと思います。

 

 

 

 

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP