電話一本で簡単注文
03-5766-2278

ブログ

オナシャス!

オナシャス!ながえです。

あらら、ながえのやつセル版のクレームに押しつぶされて
とうとうわけの分からんことまで言い始めたよ。

なんて言われそうですが、それが原因ではございません。

このチャンネルで大吉のおっちゃんが「オナシャス!」と連発しているもので
ついつい書き込んでしまった次第です。

彼が頻繁に使っている「オナシャス!」。
はじめは「元気にオナニーしてる?」とか「オナってる?」とか
そんな意味で彼が作った造語だと思っておりました。
ですが関係者に聞くとどうやらそうではないみたいで実際は

ゲイビデオからパクったのだそうです。

え!大吉っちゃんゲイビデオも見てんの!もしかしてそっちもアリなわけ?
と突っ込みたく、じゃなく問い詰めたくなりますがそれは置いといて、

「真夏の夜の淫夢」というゲイビデオの中で
「お願いします!」と頼むところをビビって「オナシャス!」
と舌が回らず言ってしまったというシーンがあるみたいで、
大吉っちゃんはそれを引用したみたいです。

でも彼のチャンネルを見てみるとオナシャスを「お願いします!」
と使っているようには見えません。
いったいどういう意味で使っているのかその辺りを聞いてみたい。

とりあえず今度飲みに行くときに突っ込んで、じゃなく問い詰めようと思います。

 

 

 

 

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP

お知らせINFORMATION