電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ

まだ上巻の真っ最中ですが
「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」という小説を読んでます。

女性向け官能小説なんですが、主人公の女の子の心理描写がとても面白くてついつい上下巻まとめて買ってしまいました。

内容は女子大生と青年実業家の恋愛もの。青年実業家がリッチでイケメンでアブノーマルという女性の子宮が疼く妄想ダッチワイフのような理想のキャラクターを遠慮なく登場させてます。

そんな彼が自分にぞっこんでしかもとてつもなく変態でいやらしいセックスをしてくれるのだから、これを読んだ女性はひとたまりもないだろうなあと思いました。

まだ私は途中までしか読んでないので「ある契約」後のセックスを知りません。非常に楽しみになってきました。

まあ私の場合職業柄女性の心理に興味あって読んでますが、男が読んで興奮する内容ではありません。オススメするほどではありませんが今こいつを読んでいるということをとりあえずご報告しておきます。

ながえからの報告でした。(笑)

 

私の新作CMをご覧になりましたか?
リッチでイケメンでアブノーマル?いやいや、リッチでアブノーマルな老人でしょ。

さらにリッチでアブノーマルな上司もどうぞ!

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP