電話一本で簡単注文
03-5766-2278

ブログ

天性の女「本田莉子」

こんにちは、ながえです。

今日は本田莉子について。

彼女との撮影で思い出すのは・・

私が現場でスタッフに怒ってしまい(めったに怒りません!)

気まずい空気が流れていたのにも関わらず、

莉子ちゃんは、

「もしかしてながえさん、オコ〜?」

と軽〜く聞いてしまうというこの度胸。

いや、天然?

まるで、苛立とうが怒ろうが

赤ん坊は関係なく泣いたり笑ったりして

癒され、また自分の不甲斐なさを気づかせてくれるというか・・

なんていうか、そんな魅力を感じました。(笑)

彼女の演技力は抜群で、

ながえSTYLEの歴代でもトップクラス。

これを天才と言わずしてなんと言う?

それでは、新作CMをどうぞ。

 

ものすごい高評価を頂いています!本編はこちら。

  1. ひろ(やまちゃん) 2015年3月27日 返信

    彼女の持っている天性の癒しのパワーはほんとに素敵ですね。
    作品楽しみです。

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP