電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

接吻

こんにちは、ながえです。

ながえSTYLEといえば「接吻」と
よく言われています。

FAプロの影響といいますか、
「接吻にこだわらないといけない」
と無意識のうちにインプットされ

気がつけば独立した今も
「接吻」にこだわっています。(笑)

FAプロの接吻は
互いに見つめ合い、
発情した雄と雌との
唇と唇のまぐわい。

テクニックというより感情を
表現しています。
(そこが素晴らしい)

しかし私はその感情だけでは
見る側に優しくないと思い

唇やベロができるだけヒワイに
見えるように工夫して撮ってます。

もちろんどっちがエロイかは
それぞれの好みですが、
私のオリジナリティはそこにあります。

ながえSTYLEの接吻。

久しぶりに撮りました。

ついでにシリーズ最初の作品を紹介します。
これは今まで作った接吻作品の中で
永久保存版に相応しいぐらいの
ベスト1作品だと自負しています。
ちなみに24日まで30%オフだそうです。
腹立たしいぐらい安すぎです。

http://bit.ly/13TvfDE

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP