電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

「借金家族 娘を他人に抱かせました。」トーク動画②

人は年齢を重ねるごとに刺激が薄くなり

さらに深みがあるもの、味わいあるものを求めたいと思います。

エロスも同じです。

そんな方たちに本作を見ていただきたいと思います。

作品の楽しみ方をライターの東良さんが

分かりやすく語ってくださっているのでとても参考になりますよ。

 

第二部をどうぞ。

 

私は本作を是が非でも買ってもらおうとは思っていません。

これは出会うか出会わないかです。

知るか知らないか、それだけです。

AVは女の裸だけでいい、抜ければいい、そう思いたい人はそれでいい。

 

ここでちょっと私の経験のお話しをします。

私が学生の頃、見たい映画はほとんど同時上映といって

興味のない作品まで無理矢理くっつけて公開されていました。

おそらく中身は良いがヒットが見込めない作品を

ミーハー映画とくっつけて公開していたんだと思います。

もちろん私が見たかったのはミーハー映画です。

なのに興味のない作品まで見させられるのは苦痛でした。

でも今となってはそのおまけ作品の方が一番心に残り影響を受けています。

無理矢理でもこの出会いによって良い映画というものを知り、好きになったのです。

とても有益なことでした。

今の時代は好きなものだけをかい摘んで得ることができる自己中心社会です。

しかし好きなものだけを得るという生き方は

自分の幅を狭くし逆に損をしているのではないだろうか。

 

出会うか、出会わないか。

知るか、知らないか。

 

あなたならどっちがいい?

 

 

 

 

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP