電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

お詫び

こんにちは、ながえです。

ブログデザインを改造したために

以前使っていた掲示板がすべて消えてしまいました。

ごめんなさい!

WordPressというフリーのブログを使ってるんですが

いろいろとカスタマイズできることが楽しくなっちゃって

いじくりまくっていたらこのザマです。(涙)

ハマりだすと止まらないんですよね・・。

 

なかなか掲示板(プラグイン系)の設置が思うようにできません。

情報もかなり少ないです。

なのでとりあえずレンタル掲示板を埋め込んでおきました。

現在猥褻幇助の疑いでガサ入れ中の「FC2」の掲示板。(笑)

広告が邪魔ですがよかったら書き込んでください。

ここでの書き込みなら100%返信しますよ。

それでは。

 

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP