電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

掲示板について。

R0002971_reのコピー

お久しぶり!ながえです。

 

いつも掲示板見てますよ。

山田ゆうじ作品の熱い書き込み

ありがとうございます!

 

熱く書き込んでくだされば

私も心が動きます。

 

そもそも私は老人ものを作ろうなんて

若い自分にできるはずないと思ってました。

 

ですがユーザーさんの熱い書き込みに

心動かされました。

 

そして作るからには老人というジャンルにもっと

のめり込まなければ!と、

 

山田さんや徳田さんに積極的に話しかけたり、

時にはサシで飲みに行ったりして学ばせてもらったこともあります。

 

やってよかったと思ってます。

彼らと触れ合うことでセックスって素晴らしいと

再認識することができました。

わかっているつもりがわかっていなかったという

発見もありました。

 

私がつくる老人作品は、

セックスがどうこうというよりも

女性に対する強い執着というものを描く。

それこそが生命力、子孫繁栄、長生き、

すべてつながっている!

ということを訴えたい。

 

私はよく山田さんにこんなことを言います。

 

「もし山田さんが死んだら棺桶に私のDVDを入れておくからね!」

 

山田さんは困ったように

 

「やめてよ~、家族が見てるんだから~」

 

と笑いながら答えます。

 

でもきっと本音はこうです・・

 

「DVDより若くてピチピチした可愛い子を入れてくれ」

と。

 

 

【本日のオススメ】

「抱いた女は2000人」知る人ぞ知る売れっ子AV男優66歳 山田裕二が選ぶベスト5

 

 

+++++++++++++++++++++++++++

【募集】

社員またはアルバイトを募集します。
ドラマAV監督を目指している方、
Webに興味がある方、
私と一緒に仕事をしませんか?

レールに沿ったつまらない仕事より
自分で何かを見つけ、
自分でルールをつくり、
自分で水の流れを変えられる方、

そんな方を求めています。

興味があればこのブログの上にある
お問い合わせフォームに
お名前、連絡先、意気込みを書いて
送ってください。

お待ちしております。

 

ついでにドラマが撮れる外注監督も募集してます。

私とともにドラマAVナンバーワンチームを作りましょう!

よろしく!

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

 

  1. ラッキー7 2014年4月13日 返信

    ながえ監督の作る老人モノは本当に興奮します。
    設定・ストーリー・絡み描写、どれをとっても他メーカーのとはまったく違います。
    老人との和姦が表立った設定の作品は本当に稀ですから。ファンにとってはありがたいことです。
    しかも女優の設定が人妻ともなると、背徳感興奮はマックスです。
    今後もながえ監督にしかできない老人モノ作品を作り続けてほしいです。

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP