電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

竹内紗里奈DVD当選者発表!

IMG_0010のコピー

 

こんにちは、ながえです。

前回の見出し、我ながら笑ってしまいました。
信じた人いますか?

まあ私ごときの動向をいちいち気にするほど
皆さんは暇じゃないのでこれからも意味不明なタイトルを
つけさせてもらいますね。

アクセスが上がるので。(笑)

でもね、FAでやり直している夢をよく見るのは本当です。
悠々自適にながえSTYLE作ってるのに、
わざと放り投げて一からやろうとするんですよ。

刺激が足りないのとヘンリー塚本の厳しさに
飢えてるんでしょうね。自分でもよく分かります。

たまに新しい仕事に挑戦したくて感情が高ぶることがよくあります。
ゼロから何かをやってみたいと考えるようになりました。

今私が目指していること、それはAV監督を趣味にすること。

その目標に向かってまず手始めに外からの請負は0円でやります。
なんでもやります。
でも殺到するから発注しないことをお勧めします。

 

 

竹内紗里奈DVDプレゼントの当選者を発表します!

カズさん以外の二名ですが、

Lipstick Manさん。

Akaさん。

に決めさせてもらいました。

みなさん本当に熱い文章を書いてくださったので内容で選ぶことができず
文字数で決めることにしました。

しかし選ばれなかった方にもサイン入りではないですが
私から作品を特別に差し上げることにします。

ありがとうございました!

 

最新作CMを見よ!

 

 

 

  1. Aka 2014年3月24日 返信

    ながえ様
    ありがとうございます!
    長文にて良かったです。(笑)

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP