電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

頭がおかしくなったので休業します。

本庄優花

 

こんにちは、ながえです。

なんとか台本が書き終わりました〜。
来週はながえSTYLE初のお泊りロケです。

大作をつくるわけではなく
マンネリ防止のために景色を変えようと思っただけです。

でも書き上げた台本はその土地の長所をまったく汲んでない内容で、
わざわざ遠くへ行く意味あんの?とみんなに責められるかもしれませんね。

なにか言われたら、それがながえSTYLEなんだ!
と非を認めない悪者になるつもりです。

 

掲示板見ました。私のメルマガはまだ送ってません。
無料動画の準備が整い次第送ろうと思ってます。よろしくです。

 

さて、本日私のFacebookに一通の感動的なメッセージが
届きましたのでご紹介します。

「急なメッセすみません(*・ω・*)
あまり良くない事だと分かっていますが
どうしても気になってしまったので
メッセージ送ってしまいました(●´ω`●)ちょっと
でも仲良くして頂きたいなって
周りにバカって言われますが・・暇…だったら。メールしてください(o´ェ`o)
それと、興味本位で登録したものの、
自分に合わないみたいなので
そろそろ退会しようかと思ってます( ;∀;)
こうやって文字うってると指痛くなってきます(笑)
 おじゃましました(*´ω`*)
 meipos@docomo.ne.jp」
 

感動しました。
心温まるメッセージありがとう。
あなたを追いかけることはできませんががんばってください。

P.S.指の痛み治りますように・・。

それでは。

 

 

  1. Kory 2016年4月30日 返信

    I came, I read this article, I coenderqu.

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP