電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

八乃つばさ 最新作 「ザ・和姦13 犯かれた男に狂う妻 ~独身上司の狂った性欲~」インタビュー

2022年6月14日発売の作品情報です。
「ザ・和姦13 犯かれた男に狂う妻 ~独身上司の狂った性欲~」
女優・八乃つばささんの作品インタビュー動画をいただきました。

 

こんにちは!八乃つばさです。

 

今回は「ザ・和姦13」に出演させていただきました。ありがとうございます。

 

大まかなストーリーあらすじなんですけれども
私の旦那さん主人がすごく真面目に働いているんですけど、そこの上司部長を家に呼んでお食事とか私が作っておもてなしをしていたんですけど、話の最中にちょっと気分を害することを言ってしまって旦那が・・それで部長もちょっと気を悪くしてしまって・・

 

そこから仕事で旦那に対する嫌がらせがちょっと始まっていくんですけれども、ちょっとそれだけじゃなくて私もちょっとおかしいなって思って家に監視カメラを仕掛けていたんです。

 

そしたら部長がそこに入ってきて私の下着を盗むんですね。

 

それでちょっとこの部長おかしいなって思ってから、そこから始まっていくんですけれども・・私にも嫌がらせそういう下着を盗む嫌がらせとかあってそれで旦那のことも部長に私が「やめてください」監視カメラの映像を部長に見せて「これどういうことですかって」言って「こういうことをやめてください」って頼んだんです。

 

そしたらそれに対しても部長がちょっと気分を害されてしまって・・そこから私にもどんどんどんどん嫌がらせって言うか意地悪をしてくるんですけれど・・

 

その乱暴な犯され続けた妻は、だんだんだんだん最初は嫌がってたんですけれど、その犯され・・ちょっと乱暴にされるのが奥さんもすごく嫌というか何も言えないし、何もできないからもあってなんで私・・思いっきり抵抗しないんだろうみたいな自分でもちょっとわからなくなってきて、そっからだんだんだんだん堕ちていくっていう・・

 

すいません。ほぼ全部言ってしまったかもしれないんですけど、そういうストーリーになってます。

 

見どころなんですけれど
今言ったように最初はすごく嫌がっていた妻が、最後はもう堕ちるように犯されてすごい気持ちよくなってそれが快感になって最後はもう自分で気持ちよくなってしまうところまでを思い出して気持ちよくなってしまってところまでいっちゃう私のことを見てほしいしあまり私すごく抵抗するとかすごく乱暴にされる撮影とかでもあんまり出てないのでそういうおもっきり「嫌ぁ・・」って言ってるところを私自身も見てほしい。

 

皆さんの演技がすごい上手だからそれを見てほしいです。ドラマがすごい沢山あるのでそこもよーく見ていただけたら嬉しいです。面白いと思います。お願いします。

 

それでは皆さん是非購入して下さい。八乃つばさでした。

 

本作はこちらから⬇︎⬇︎

バナー03 -04

——————————————————————————————————————————————

ながえSTYLEでは、メルマガ会員限定の特別無料動画を毎月更新しております。

お得なメルマガ登録は、以下の登録フォームからお願いいたします。

※メールアドレスと、お名前を入力して、登録ボタンを押してください。

 

メールアドレス  (必須)
名前

 

※登録確認メールが届かない場合は、メールアドレスが違う可能性があります。もう一度メールアドレスをご確認の上、再登録してください。

———————————————————————————-

 

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP