電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

森沢かな 出演女優インタビュー

2022年6月発売予定の作品情報です。
「上司の前で・・ 私の妻がヌードモデルになりました。2」

女優・森沢かなさんの現場インタビュー動画をいただきました。

 

森沢かなです。

 

ながえSTYLEの印象は?】

森沢:ドラマものとか結構こだわって撮っているなという感じがしました。

 

ドラマいうジャンルについて】

森沢:大変難しいっていうのは思ってます。好きだけどね。

 

何が得意ですか?】

森沢:見てる皆さんが私のここがいいなって思ってくれたところが得意だと思います。

 

【何のシーンが楽しみでしたか?】

森沢:こうやって・・カメラマンさんが・・役の中で!大御所のねカメラマンさんがこうやっていろいろ「いいよ!いいよ!」みたいな言いながら撮っていくのが楽しかったです。

 

大変だったところは?】

森沢:寒さとかそういう意味ではちょっとアレでしたけど、ほかは楽しかったです。

 

セックスシーンはどうでしたか?】

森沢:気持ちよかったです。

 

本気になった部分は?】

森沢:ラストのセックスシーンですかね。見てください。

 

監督はどうですか?】

森沢:多分初めましてだと思うんですけどあのお仕事しやすかったです。

 

男優さんはどうですか?】

森沢:男優さんもチャーミングな方達だったので一日楽しく撮影出来ました。

 

スタッフはどうですか?】

森沢:スタッフさんも優しい人たちばっかりで楽しかったです。

 

作品で見て欲しいところは?】

森沢:見て欲しいところは・・この私の気持ちが変化していく表情とかを見てください。

 

撮影が終わって何がしたいですか?】

森沢:アイスが食べたいです。

 

ファンの皆様にひとこと!】

森沢:今回の作品も頑張って撮りましたので、皆さん最初から最後まで全部ちゃんと見てください。よろしくお願いします。

 

ながえSTYLEさんのホームページの方にブログがありますので、そちらから飛んで皆さん是非コメントしていってください。森沢かなでした。

 

本作はこちら⬇︎⬇︎

NSFS100-04

——————————————————————————————————————————————

ながえSTYLEでは、メルマガ会員限定の特別無料動画を毎月更新しております。

お得なメルマガ登録は、以下の登録フォームからお願いいたします。

※メールアドレスと、お名前を入力して、登録ボタンを押してください。

 

メールアドレス  (必須)
名前

 

※登録確認メールが届かない場合は、メールアドレスが違う可能性があります。もう一度メールアドレスをご確認の上、再登録してください。

———————————————————————————-

 

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP