電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

松嶋保奈美 出演女優インタビュー

2022年6月発売予定の作品情報です。
「友だちの母ちゃん2 ~2本の若いサオにせがまれて~」

女優・松嶋保奈美さんの現場インタビュー動画をいただきました。

松嶋保奈美と申します。

 

ながえSTYLEの印象は?】

松嶋:すごいスタッフさん達がすごい一生懸命で、何かすごくチームワークが良くて一緒にお仕事出来たことがすごく思い出になりました。ありがとうございます。

 

ドラマいうジャンルについて】

松嶋:とてもセリフが多くてAVの本当に体だけの絡みではなくて、ちゃんとセリフがあってのAV物語があるっていうことですごくとても勉強させていただきました。

 

何が得意ですか?】

松嶋:プレーでは正常位得意ですね。

 

【何のシーンが楽しみでしたか?】

松嶋:今回初めて3Pというものをさせていただいて、プライベートでも経験がなかったのですごく良かったですね。勉強になりました。

 

大変だったところは?】

松嶋:大変だったのは・・それもちょっとやったことのない体位。具体的にお話しさせていただくと、タダシくん(役名)との絡みで、すごくちょっとアクロバットティックな体位シーンがあったのでそこがちょっと大変でした。

 

セックスシーンはどうでしたか?】

松嶋:一緒に絡みを行った男優さん達がすごく親切だったので、安心して身を委ねることが出来ました。

 

本気になった部分は?】

松嶋:ほとんど絡みの部分ではもうずっと本気でやってました。

 

監督はどうですか?】

松嶋:とても優しい方で細かいところまで演技指導をしてくださって、私のできない部分も最後までできるようになるまで付き合ってくださったので助かりました。

 

男優さんはどうですか?】

松嶋:二人とも素敵な男優さんだったのでまた機会があれば共演させていただきたいと思います。

 

スタッフはどうですか?】

松嶋:スタッフさん達もすごくとても優しい方で、細かいところまで気遣ってくれてお水だったり寒いとか細かいところまで気遣いのできる優しい方たちでした。

 

作品で見て欲しいところは?】

松嶋:全部なんですけど、特に見てほしい部分はやっぱり絡み。男優さん二人と行ってる3Pのシーンはもう本当に先程言ったように真剣に本気で行ったので、その真剣な部分を見ていただけたら嬉しいなと思います。

 

撮影が終わって何がしたいですか?】

松嶋:甘いものを食べたいですね。

 

ファンの皆様にひとこと!】

松嶋:私はまだこの世界入って半年ぐらいなんですけども、まだちょっと拙い点とかもあるかと思うのでどうかなと思われちゃうかもしれないんですけど、でもすごく真剣に本気で全て頑張ったので私だけじゃなくてスタッフさん一丸となってみんなで作り上げた作品なので、チームで頑張った作品ということで是非見てほしいと思います。よろしくお願いします。

 

ながえSTYLEのホームページにブログというのがありますので何か皆さんコメントいただければ嬉しいと思います。
松嶋保奈美でした。ありがとうございます。

本作はこちら⬇︎⬇︎

「友だちの母ちゃん2 ~2本の若いサオにせがまれて~」

——————————————————————————————————————————————

ながえSTYLEでは、メルマガ会員限定の特別無料動画を毎月更新しております。

お得なメルマガ登録は、以下の登録フォームからお願いいたします。

※メールアドレスと、お名前を入力して、登録ボタンを押してください。

 

メールアドレス  (必須)
名前

 

※登録確認メールが届かない場合は、メールアドレスが違う可能性があります。もう一度メールアドレスをご確認の上、再登録してください。

———————————————————————————-

 

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP