電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

明日美かんな 出演女優インタビュー

2022年5月発売予定の作品情報です。
「投稿実話 妻をはじめてねとらせた。」

女優・明日美かんなさんの現場インタビュー動画をいただきました。

 

明日美かんなです。

 

ながえSTYLEの印象は?】

明日美:作品の中で結構芝居が多いメーカーさんだと思うので、すごいその寝取りに行くまでの芝居の印象が強いですね。

 

ドラマいうジャンルについて】

明日美:やっぱりなかなかこんなコテコテな芝居をする作品はないと思うので、私はすごいなんか新鮮で好きですね。ドラマジャンルは。

 

何が得意ですか?】

明日美:でも表情の作り方とか結構練習してるので、見て頂きたいなとは思います。

 

【何のシーンが楽しみでしたか?】

明日美:ドラマが多いんで芝居が多いんで芝居のシーンも楽しみでしたけど、やっぱ寝取られるってなかなか経験がないのでそれが楽しみでした。

 

大変だったところは?】

明日美:やっぱセリフが多いところですかね。

 

セックスシーンはどうでしたか?】

明日美:楽しかったです。安定に。

 

本気になった部分は?】

明日美:寝取られてるのをリアル感を出すってのはすごい大切だなって思って頑張りました。

 

監督はどうですか?】

明日美:すごいこだわりがしっかりあって楽しい監督。面白いです。

 

男優さんはどうですか?】

明日美:あのお話しに来てくださったりするのですごい和やかな現場になりました。

 

スタッフはどうですか?】

明日美:スタッフさんもすごい気使って下さってばっかりで、本当になんか申し訳なるぐらいありがたい方達でした。

 

作品で見て欲しいところは?】

明日美:見て欲しいところはセックスシーンももちろんなんですけど、やっぱり芝居、演技頑張ってるので見て欲しいです。

 

撮影が終わって何がしたいですか?】

明日美:寝たいです。

 

ファンの皆様にひとこと!】

明日美:やっぱりその芝居にもすごい力を入れてて、セックスシーンに行くまでも沢山しっかり見て頂きたいし、私が気持ちよくなっちゃって寝取られてるところも見て皆さんに興奮して頂けらなって思います。

ながえSTYLEさんのブログの方にコメントを書くことが出来るのでコメントを感想を是非お聞かせいただければと思います。よろしくお願いします。明日美かんなでした。

本作はこちら⬇︎⬇︎

バナー05

——————————————————————————————————————————————

ながえSTYLEでは、メルマガ会員限定の特別無料動画を毎月更新しております。

お得なメルマガ登録は、以下の登録フォームからお願いいたします。

※メールアドレスと、お名前を入力して、登録ボタンを押してください。

 

メールアドレス  (必須)
名前

 

※登録確認メールが届かない場合は、メールアドレスが違う可能性があります。もう一度メールアドレスをご確認の上、再登録してください。

———————————————————————————-

 

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP