電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

香椎佳穂 出演女優インタビュー

2022年5月発売予定の作品情報です。
「あなたの嫌うあの人と・・ 取引先相手の条件は、私の妻の肉体」

女優・香椎佳穂さんの現場インタビュー動画をいただきました。

 

初めまして香椎佳穂と申します。

 

ながえSTYLEの印象は?】

香椎:印象?なんだろう・・今までのAVの撮影現場とまたちょっと違って、すごい本格的なドラマの撮影だっていうようなちょっとまた全然違ってすごく新鮮味がありました。

 

ドラマいうジャンルについて】

香椎:やっぱりストーリーがあるから見てる側からしても、その世界に浸ってこう集中して入り込んで観ることが出来るというかだからこそドラマ作品を撮るってなった時に、自分自身もその世界観にこう入り込めるようなそういうのも意識しなきゃいけないのかなぁと感じました。

 

何が得意ですか?】

香椎:特技は字を書くことなんですけど、書道を10年以上習っていたので習字はすごく得意ですね。

 

【何のシーンが楽しみでしたか?】

香椎:今ままで男性に強めに犯されるっていうかそういう感じの虐められるようなシーンが無かったので、そのシーンがすごくまぁ楽しみでもあり実際に楽しかったです。

 

大変だったところは?】

香椎:大変なのはやっぱりドラマものなので、セリフだとかその都度そのシーンにあった表情だとか目線だとかそういうのを一語一語、一挙手一投足。ちゃんとこう考えて動かなきゃいけないっていうのが難しいところでもありすごくやりがいも感じました。

 

セックスシーンはどうでしたか?】

香椎:セックスシーンは・・気持ちかったのはもちろんなんですけど今まであまりなかった犯されるっていう感じのシチュエーションだったので、興奮したし新しい経験にもなってまたやりたいなって思いました。

 

本気になった部分は?】

香椎:寝取られるっていうようなジャンルになると思うんですけど、本当にこう好きな主人がいてその主人の為に身を捧げるんだっていうような本気さが伝わるように、愛を持ってというかあなたの為に頑張るよっていうような気持ちを込めて感情移入ですかね。本気になるように頑張りました。

 

監督はどうですか?】

香椎:ドラマを撮ることが好きでいらっしゃるのかなっていういろんなAVのジャンルがあると思うんですけど、今まで撮ってきた監督さんとはまた違ったドラマというストーリー性があるものを熱意がある方なのかなって印象があります。

 

男優さんはどうですか?】

香椎:すごく皆さん優しくて面白い方で仲良くして頂きたいなって思ってます。

 

スタッフはどうですか?】

香椎:スタッフさんもすごく皆さん優しくてとっても助けられました。

 

作品で見て欲しいところは?】

香椎:私の他の作品では観られないその演じてる表情だとかそういうところをセックスシーンだけじゃなくて見て頂けたらなって思います。

 

撮影が終わって何がしたいですか?】

香椎:飲みたいです。

 

ファンの皆様にひとこと!】

香椎:いつも私を見て頂きありがとうございます。今回は初めてガッツリドラマものというものに挑戦したので、楽しんでそして興奮しながら見て頂けたらいいなと思います。香椎佳穂でした。

本作はこちら⬇︎⬇︎

「あなたの嫌うあの人と・・ 取引先相手の条件は、私の妻の肉体」

——————————————————————————————————————————————

ながえSTYLEでは、メルマガ会員限定の特別無料動画を毎月更新しております。

お得なメルマガ登録は、以下の登録フォームからお願いいたします。

※メールアドレスと、お名前を入力して、登録ボタンを押してください。

 

メールアドレス  (必須)
名前

 

※登録確認メールが届かない場合は、メールアドレスが違う可能性があります。もう一度メールアドレスをご確認の上、再登録してください。

———————————————————————————-

 

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP