電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

三尾めぐ 出演女優インタビュー

2022年2月発売予定の作品情報です。
「上司と部下の妻18~下衆な夫の上司に中出しされた妻~
女優・三尾めぐさんの現場インタビュー動画をいただきました。

三尾めぐです。

 

ながえSTYLEの印象は?】

三尾:印象・・ドラマものの王道メーカーといいますかずっと出てみたかったので今回撮影してもらえてすごい嬉しいです。

 

ドラマいうジャンルについて】

三尾:自分が以前マドンナの専属だったので結構ドラマもののやらせてもらっててすごい演じるのが楽しいので好きですね。

 

何が得意ですか?】

三尾:何が得意?陵辱もの。陵辱ものとか自分じゃない人になれのが楽しいかな。

 

【何のシーンが楽しみでしたか?】

三尾:カラミ!はずいんだけど・・

 

大変だったところは?】

三尾:どこが一番大変・・撮影の前日全然寝れなくて朝現場入りした時キツかった・・。

 

セックスシーンはどうでしたか?】

三尾:セックスシーンは楽しいですよ。

 

本気になった部分は?】

三尾:本気になった部分?でも全部本気でやってます。

 

監督はどうですか?】

三尾:監督さんはマドンナの時に一回お会いしたことがあるんですけど元気そうで・・久々に撮ってもらって嬉しいです。

 

男優さんはどうですか?】

三尾:男優さんも今日の監督さんと同じ作品の時にお会いしたことのある方なので再会できて嬉しいです。

 

スタッフはどうですか?】

三尾:スタッフさんもなんか知ってる方達が多かったのですごいアットホームで暖かいですね。

 

作品で見て欲しいところは?】

三尾:見て欲しいところ・・私は段々墜ちてって気持ちよくなってる所見て楽しんでもらいたいです。

 

撮影が終わって何がしたいですか?】

三尾:寝たい。

 

ファンの皆様にひとこと!】

三尾:これからも皆さんに沢山抜いてもらえるような作品を作れるように頑張るので私の作品で抜いて下さい。

 

ながえSTYLEのホームページにコメントを書くところがあるので沢山コメントして下さい。
三尾めぐでした。

 

本作はこちら⬇︎⬇︎

「上司と部下の妻18~下衆な夫の上司に中出しされた妻~」

 

——————————————————————————————————————————————

ながえSTYLEでは、メルマガ会員限定の特別無料動画を毎月更新しております。

お得なメルマガ登録は、以下の登録フォームからお願いいたします。

※メールアドレスと、お名前を入力して、登録ボタンを押してください。

 

メールアドレス  (必須)
名前

 

※登録確認メールが届かない場合は、メールアドレスが違う可能性があります。もう一度メールアドレスをご確認の上、再登録してください。

———————————————————————————-

 

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP