電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

長瀬麻美 最新作「新・償い6 許してもらうために身も心も捧げた妻」インタビュー

2021年12月14日発売の作品情報です。
「新・償い6 許してもらうために身も心も捧げた妻
女優・長瀬麻美さんの作品インタビュー動画をいただきました。

 

こんにちは長瀬麻美です。

今回ながえSTYLEさんから発売される新・償い6に出演させていただきました。

 

この作品は仲良い夫婦がですね、私の夫婦ともう一夫婦お友達夫婦なんですねとても仲良く過ごしていたのですが・・ただその旦那さんはすごく人当たりがちょっと悪いようなぶっきらぼうな方で一緒に食事もなかなかしてくれない方でした。奥さんは私とすごく仲良くしてくださって一緒にお買い物に行ったりねしてたんですが・・

 

その時とある事件が起きてしまいます。
その事件は事故を起こしてしまったのですが私のせいで奥さんはちょっとね寝たきりになってしまいました。

 

寝たきりになってしまった奥さん。とてもとても私は私たち夫婦はやるせない気持ちで何度も何度も謝りに行ったのですが、夫婦の旦那さんどうなる慰めるかどう許していただくかという時に下のお手伝いもねしたりなどしました。

 

まずはお部屋が散らかってたのでちょっと片付けにでも行こうかなという気持ちだったのですが旦那さんは私に発情したんでしょうかね・・そこで奥さんはやはり寝たきりなのでその前でやるのはちょっとっていう気持ちを作品の中でも出てくると思うんですが皆さんは見ていただけましたか?

 

どんな展開になっていくか楽しみに見てくれると嬉しいです。

 

私は演じてみてすごく・・すごく悲しい気持ちとやるせない気持ちとだけどそういう風な少し可哀想な旦那さん見てどんなふうに私が慰めていくのかすごい難しい背徳感などありながら演じさせていただいたのでうまく出来てましたでしょうか?

 

みなさんぜひぜひ見たらレビューしてくれると嬉しいです。よろしくお願いします。

 

新・償い6!みなさんたくさん見てください。よろしくお願いします。
長瀬麻美でした。

本作はこちら⬇︎⬇︎

「新・償い6 許してもらうために身も心も捧げた妻

——————————————————————————————————————————————

ながえSTYLEでは、メルマガ会員限定の特別無料動画を毎月更新しております。

お得なメルマガ登録は、以下の登録フォームからお願いいたします。

※メールアドレスと、お名前を入力して、登録ボタンを押してください。

 

メールアドレス  (必須)
名前

 

※登録確認メールが届かない場合は、メールアドレスが違う可能性があります。もう一度メールアドレスをご確認の上、再登録してください。

———————————————————————————-

 

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP

お知らせINFORMATION