電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

春明潤 最新作「投稿実話 妻がまわされた16 ~キャンプ場での悲劇」インタビュー

2021年12月14日発売の作品情報です。
「投稿実話 妻がまわされた16 ~キャンプ場での悲劇」
女優・春明潤さんの作品インタビュー動画をいただきました。

 

こんにちは。
妻がまわされたシリーズに今回出演する春明潤です。

 

今回のストーリーはですね・・キャンプに私と旦那さんが行くんですけども、そこのキャンプに輩じゃないですけどそういった複数人の人たちにまわされてしまうってものでして・・

 

そこでの見どころがですね、旦那さんにとってはかなりトラウマとなってしまうのですが、私にとってはどういうものにどういう扱いの出来事になっているかっていうの一番最後の部分を見てみて考察してほしいなって思いました。

 

頑張ったところはですね、最後のシャワーシーンですね。
吐息だけで「気持ちいい」って言うのを表す、でも私自身もショックを受けていてほぼほぼ放心状態の中すごい乱暴にまわされるというものなのですが、そこの表現を頑張ってみたと個人的には思うのでそこを重点的に見て欲しいです。

 

あと襲われるシーンですね。襲われるシーンは本気で持ち上げられたりとか足が宙に浮いてる状態でのテントにバッと入れられるような部分があるので結構リアル感があるのではないでしょうか。

 

その私が叫ぶシーンなどもあるんですけれども結構本気で叫びました。

 

リアル感をそこで感じていただければフィクションなんですけれどもその中でのリアル感を感じていただけたら嬉しいなと思います。

 

以上でございます。ありがとうございました。

本作はこちら ↓↓

NS03

——————————————————————————————————————————————

ながえSTYLEでは、メルマガ会員限定の特別無料動画を毎月更新しております。

お得なメルマガ登録は、以下の登録フォームからお願いいたします。

※メールアドレスと、お名前を入力して、登録ボタンを押してください。

 

メールアドレス  (必須)
名前

 

※登録確認メールが届かない場合は、メールアドレスが違う可能性があります。もう一度メールアドレスをご確認の上、再登録してください。

———————————————————————————-

 

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP

お知らせINFORMATION