電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

成咲優美 出演女優インタビュー

2022年2月発売予定の作品情報です。
女優・成咲優美さんの現場インタビュー動画をいただきました。

 

 

成咲優美と申します。

ながえSTYLEの印象は?】

成咲:そうですね・・印象ですか・・一言でいうと「全力」っていう全力感を感じますね。

 

ドラマいうジャンルについて】

成咲:ドラマは自分の中でとてもやってみたいジャンルだったのでとっても嬉しいです。

 

何が得意ですか?】

成咲:シチュエーションとしては、若い男子をちょっと食べてしまったりとかあと快楽責めしてしまったりとか、そういうシチュエーションが結構好きです。

 

【何のシーンが楽しみでしたか?】

成咲:旦那さんと夜就寝する時に、旦那さんにお誘いするシーンなんですけどどんどんどんどん責めていく感じが楽しかったですね。

 

大変だったところは?】

成咲:息子に襲われてしまうシーンというのは、ダメよって拒絶しながらも感じいくお母さんっていうのを演じるのは難しかったですね。

 

セックスシーンはどうでしたか?】

成咲:気持ちよかったです。

 

本気になった部分は?】

成咲:息子がお母さんもうイっちゃうって激しく突いてきた時ですね。

 

監督はどうですか?】

成咲:厳しくもあり優しくあり愛情も持って指導してくれる監督さんです。

 

男優さんはどうですか?】

成咲:とってもキュートで可愛らしくて目を見つめ合ってると濡れてくちゃいそうなすごくいい男優さんでした。

 

スタッフはどうですか?】

成咲:皆さん本当に一生懸命でさりげないフォローがとっても温かくて助けてもらってるなっていう印象受けました。

 

作品で見て欲しいところは?】

成咲:最初は息子に襲われるのをすごく拒否してるお母さんなんですけど段々母親の愛情が異常な愛情として絡み合っていくそれをセックスシーンで観て頂けたらなって思います。

 

撮影が終わって何がしたいですか?】

成咲:ゆっくりお風呂に浸かりたいです。

 

ファンの皆様にひとこと!】

成咲:いつも温かい応援ありがとうございます。今回のドラマも一生懸命楽しくやりましたので是非観てください。

 

ながえSTYLEのホームページにブログがありますのでそちらに是非コメントをお寄せください。
成咲優美でした。

 

発売をお楽しみに!!

 

——————————————————————————————————————————————

ながえSTYLEでは、メルマガ会員限定の特別無料動画を毎月更新しております。

お得なメルマガ登録は、以下の登録フォームからお願いいたします。

※メールアドレスと、お名前を入力して、登録ボタンを押してください。

 

メールアドレス  (必須)
名前

 

※登録確認メールが届かない場合は、メールアドレスが違う可能性があります。もう一度メールアドレスをご確認の上、再登録してください。

———————————————————————————-

 

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP

お知らせINFORMATION