電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

七瀬いおり 出演女優インタビュー

2022年1月発売作品情報です。
「2泊3日の夫婦交換キャンプ」
女優・七瀬いおりさんの現場インタビュー動画をいただきました。

七瀬いおりです。

 

ながえSTYLEの印象は?】

七瀬:ながえSTYLEさんは、すごい和気あいあいと皆さん撮影されてるなと思っていつも何か楽しそうだなと思ってます。

 

ドラマいうジャンルについて】

七瀬:ドラマについてはすごい・・最初すごい緊張したんですけどどんどん何回かやっていくにつれて楽しくなってきました。

 

何が得意ですか?】

七瀬:キスです!

 

【何のシーンが楽しみでしたか?】

七瀬:セックスシーンです。

 

大変だったところは?】

七瀬:大変なのはやっぱり・・役に成り切ることかな。

 

セックスシーンはどうでしたか?】

七瀬:とっても・・とっても気持ち良かったです。

 

本気になった部分は?】

七瀬:もちろん!もちろん!それもセックスです。

 

監督はどうですか?】

七瀬:監督は愉快な楽しい方なのですごいいつも楽しく撮影させて頂いております。

 

男優さんはどうですか?】

七瀬:男優さんもすごい親しみやすくていつも気を遣って頂いて本当に楽しくやらせて頂いております。

 

スタッフはどうですか?】

七瀬:スタッフさんも親切に気を使って頂いて本当に感謝しております。

 

作品で見て欲しいところは?】

七瀬:作品で見て欲しいところ!やっぱり!セックスシーンかな。の中キスシーン!見て欲しい所です。

 

撮影が終わって何がしたいですか?】

七瀬:撮影が終わって?お酒が飲みたいです。

 

ファンの皆様にひとこと!】

七瀬:いつも応援して頂いてるファンの皆さん本当にいつもありがとうございます。これからも七瀬いおりはグングンと女優として頑張っていきたいと思いますのでこれからも応援よろしくお願いします。

 

ながえSTYLEさんのホームページにブログいうところにコメントを書く欄あるそうなのでそちらにぜひ!ドシドシとコメントを頂けると嬉しいです。それでは七瀬いおりでした。

 

本作はこちら⬇︎⬇︎

NSFS48バナー のコピー

——————————————————————————————————————————————

ながえSTYLEでは、メルマガ会員限定の特別無料動画を毎月更新しております。

お得なメルマガ登録は、以下の登録フォームからお願いいたします。

※メールアドレスと、お名前を入力して、登録ボタンを押してください。

 

メールアドレス  (必須)
名前

 

※登録確認メールが届かない場合は、メールアドレスが違う可能性があります。もう一度メールアドレスをご確認の上、再登録してください。

———————————————————————————-

 

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP