電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

東條なつ 出演女優インタビュー

2022年2月発売予定の作品情報です。
女優・東條なつさんの現場インタビュー動画をいただきました。

 

東條なつです。

ながえSTYLEの印象は?】

東條:なんか全体的に考えて和気あいあいしててすごい私・・台本のこととか考えるすぎると一人の世界に閉じこもっちゃうんですけどちょっと微笑ましいこととかあったりして楽しく撮影できたと思います。

 

ドラマいうジャンルについて】

東條:ドラマ作品は私・・うまい、下手、別として結構なんかお話の中に入る感じ好きです。

 

何が得意ですか?】

東條:今いっさい浮かばないぐらい何もないのでちょっと頑張ります。

 

大変だったところは?】

東條:大変って言うか・・自分の技術の問題なんですけど感情の変化とかそういうなんか・・見てる側が見てわかるような表現を出来たか出来ないかは別としてちゃんと考えてやりました。やれたと思う・・ちょっとわかんないけど・・

 

セックスシーンはどうでしたか?】

東條:嫌々ながらも受け入れちゃう・・最終的に受け入れちゃう感じとかなんなら旦那より良くなっちゃってるって言う部分もあるから楽しかったってとかそういうことよりは勉強になったかなっていう新たな課題が見つかりましたっていう感じです。

 

本気になった部分は?】

東條:その時の自分の出せる力は精一杯だしてやってるつもりなので本気度で言ったら全部本気です。

 

監督はどうですか?】

東條:監督さんですか?ちゃんと見ててくださるので安心して撮影に臨めました。

 

男優はどうですか?】

東條:さっきも言ったんですけど和気あいあいの雰囲気を作ってた男優さんも結構大きかったと思うのでやりやすい環境をありがとうございますって言う感じです。

 

スタッフはどうですか?】

東條:自分が動きやすいようにスムーズに対応して下さったんでありがたいです。

 

作品で見て欲しいところは?】

東條:感情の変化とかのカラミシーンとかがメインになるのでそこが見て欲しい所です。

 

撮影が終わって何がしたいですか?】

東條:お風呂に入りたいです。

 

ファンの皆様にひとこと!】

東條:いつも応援ありがとうございます。相変わらずこうしゃべるのすごい苦手なんですけど頑張ったので見てください。お願いします。

 

ながえSTYLEのブログにコメント欄があるのでぜひコメントをして下さい。以上。東條なつでした。

——————————————————————————————————————————————

ながえSTYLEでは、メルマガ会員限定の特別無料動画を毎月更新しております。

お得なメルマガ登録は、以下の登録フォームからお願いいたします。

※メールアドレスと、お名前を入力して、登録ボタンを押してください。

 

メールアドレス  (必須)
名前

 

※登録確認メールが届かない場合は、メールアドレスが違う可能性があります。もう一度メールアドレスをご確認の上、再登録してください。

———————————————————————————-

 

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP

お知らせINFORMATION