電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

男優 チャラス吉村 ながえ監督との出会い

AV男優・チャラス吉村さんがながえ監督との出会いを語ってくれました。

 

こんにちは!ながえSTYLEのルーツというかそういうことですよね。

 

最初は私、FAプロという所で長年お世話になっていて言ってみれば兄弟会社みたいなところですから流れで自然にこうこちらにもお邪魔するような形になったわけですけれどもながえさんですか?呼ばれまして面接をしたわけですけど腰が低くて丁寧な印象を受けたのが第一印象でしたかね。

 

撮影の方もね、まぁ面接があってから初めてながえSTYLEの撮影に参加させてもらったんわけですけども所沢だったかなぁ・・スタジオの・・真夏の炎天下で汗だくだくのシーンが撮りたいからと真夏にストーブを焚いて本当に汗を流しながらやったっていうのがものすごく印象に残ってましてここは「ガチの制作なんだな」と思ったのが初めてですね。

 

非常にねリスペクトするようなインスパイアを受けた記憶が今だに強く残ってます。

 

ながえSTYLE!よろしくお願いします。

  1. いちファン 2021年10月6日 返信

    「強い人妻を力づくでものにする」楽しませていただきました。職業系の「強い女~」もまた観たいです(だいぶ以前の作品ですが、柳田やよいさんの女刑事や新尾きり子さんの女探偵が特に良かったです)。

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP

お知らせINFORMATION