電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

美川由加里 出演女優インタビュー

2022年1月発売
「熟母18〜息子に抱かれて感じてしまった私〜」
の作品
情報です。
女優・美川由加里さんの現場インタビュー動画をいただきました。

美川由加里です。

 

ながえSTYLEの印象は?】

美川:印象?・・なんだろう・・結構設定とかが凝ってて、すごい楽しそうだなってずっと思っていてワクワクしながら来ました。

 

ドラマいうジャンルについて】

美川:そうですね。私ドラマを見るのも好きだしそういうAVの大好きなんですけど、演技をするのがあまりなかったのですごいドキドキしながら来ました。はい。

 

何が得意ですか?】

美川:得意なことは・・得意かわかんないけど私はすごくフェラチオが大好きだから気持ち良くなってもらいたいなって思ってます。

 

【何のシーンが楽しみでしたか?】

美川:楽しみのシーンは・・普通息子の友達とエッチしないじゃないですか。だからなんかどういう気持ちになるんだろうってすごいなんか罪悪感というかそういうのとかすごい楽しみで来て実際撮ってみたらなんかすごい申し訳ないなって気持ちが逆になんかこうちょっと盛り上がっちゃってそんな感じでしたね。

 

大変だったところは?】

美川:大変だったのはやっぱりセリフがいっぱいあるからセリフを覚えたりとか演技がちょっと難しかったです。

 

セックスシーンはどうでしたか?】

美川:すごい楽しくってさっきも言ったんですけどあんまりない設定っていうか自分で体験したことがない設定だからすごい盛り上がっちゃいましたね。

 

本気になった部分は?】

美川:本気ですね。基本的に。セリフ言ってる間に段々なんか自分がそういう人になってきた気がしちゃってセックスしてる時は結構夢中だったかな。

 

監督はどうですか?】

美川:監督はすごい静かな方かなと思ったんですけど優しかったのでほっとしました。

 

男優はどうですか?】

美川:男優さんもすごく優しかった。優しかったって言うかドキドキしちゃいました。はい。

 

スタッフはどうですか?】

美川:スタッフも皆さんそうですね。面白い。はい。皆さんいい方で楽しかったです。

 

作品で見て欲しいところは?】

美川:作品で見て欲しいところは・・本気でちょっと最後の方感じちゃってたりしたのでそういう所とか見てもらって一緒に気持ち良くなってもらいたいなって思います。

 

撮影が終わって何がしたいですか?】

美川:お腹が空いたのでご飯が食べたいです。餃子かな?餃子とビールです。

ファンの皆様にひとこと!】

美川:いつも応援ありがとうございます。これからもがんばるので応援してください。ブログにもコメント待ってます。美川由加里でした。

 

本作はこちら⬇︎⬇︎

「熟母18〜息子に抱かれて感じてしまった私〜」

——————————————————————————————————————————————

ながえSTYLEでは、メルマガ会員限定の特別無料動画を毎月更新しております。

お得なメルマガ登録は、以下の登録フォームからお願いいたします。

※メールアドレスと、お名前を入力して、登録ボタンを押してください。

 

メールアドレス  (必須)
名前

 

※登録確認メールが届かない場合は、メールアドレスが違う可能性があります。もう一度メールアドレスをご確認の上、再登録してください。

———————————————————————————-

 

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP