電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

男優 染島貢 ながえ監督との出会い

AV男優・染島貢さんがながえ監督との出会いを語ってくれました。

 

染島貢でございます。

 

まぁながえSTYLEと言うと、まずこの会社を立ち上げて第一作目の撮影から参加させて頂いてます。もちろんその立ち上げる以前からながえ監督とは付き合いがあるんですが、この会社を立ち上げていわゆる独立ですよね。独立されて立ち上げて第一作目が私ということになりました。

 

その頃はまだもちろん今みたいな形ではなくて、本当に少人数で手弁当で撮ってたような予算も少なくて割とこじんまりとした撮影ではありましたが、立ち上げたばっかりということでですね、ながえ監督のこれからこの会社で頑張るぞと意気込みとか熱意とかが伝わってきて結構熱を込めて出演させていただいたような記憶はあります。

 

それからまぁずっとやって規模も大きくなり撮影本数も大きくなり社内監督も増えて今に至るわけですけどもやっぱり今もまぁ時々参加させて頂いてますけどやっぱその最初の頃のまだ規模がちっちゃかった頃の撮影っていうのがまぁ結構僕は今だに印象が深いですね。

 

もちろんながえ監督がその頃からスタンスはあんまり変わってないもちろんその頃よりもね予算とかいろんなものが増えてきて規模は大きくなりやりたい事も色々やってるんでしょうけどね。その最初の頃の撮影が結構印象ありますね。その延長線上でもどんどん大きくなってきたという感じです。

 

ながえ監督自体のことをすこし喋ると昔からそうなんですけどこだわりが強いとみんな思ってるでしょうけどそこまでこだわらなくていいんじゃないのっていう感じももちろんありますけどアダルトビデオということでだけどやっぱり撮ってる感じはやっぱりAVではあるんですかもちろんね。アダルトの部分がメインではありますが映画を撮ってるようなね毎回映画を撮ってるようなそんな感じですよね。

 

もちろんまぁ実際の映画ほどは予算も取れないし大規模な撮影はできないんだけどもできる範囲で毎回こだわりを持って何かね追求して撮ってるなという印象ですね。今だにね。

 

そういう熱意というか情熱が今だにずっと続いてらっしゃるなとそういうことが続いてるからこそ今のながえSTYLEがまだずっと存続できるわけだし今に至るという感じですよね。そういう会社に今だに第一作目の第一本目からね参加させて頂いて今だに参加できるって事は僕は僕でとっても幸せなことだと思ってます。

 

これからもながえSTYLEどうが私共々よろしくお願いいたします。以上です。

 

今後もながえSTYLEで活躍している男優さん達のエピソードを配信予定です。

——————————————————————————————————————————————

ながえSTYLEでは、メルマガ会員限定の特別無料動画を毎月更新しております。

お得なメルマガ登録は、以下の登録フォームからお願いいたします。

※メールアドレスと、お名前を入力して、登録ボタンを押してください。

 

メールアドレス  (必須)
名前

 

※登録確認メールが届かない場合は、メールアドレスが違う可能性があります。もう一度メールアドレスをご確認の上、再登録してください。

———————————————————————————-

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP

お知らせINFORMATION