電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

浅宮ちなつ 出演女優インタビュー

2022年1月発売
「投稿実話 事件に巻き込まれた妻3 ~妻が男たちの性欲の標的にされた~」
作品
情報です。
女優・浅宮ちなつさんの現場インタビュー動画をいただきました。

浅宮ちなつです。

ながえSTYLEの印象は?】

浅宮:なんか古風なドラマものが多いイメージでした。

 

ドラマいうジャンルについて】

浅宮:本当にこのお仕事始めるまで全然縁が無かったんですけどやってみてすごく好きになりました。

 

何が得意ですか?】

浅宮:私の得意なことは絵を描くことですね。

 

【何のシーンが楽しみでしたか?】

浅宮:レイプされるシーンなのであまり縛られる経験がなかったのでそこがちょっと楽しみでした。

 

大変だったところは?】

浅宮:大変だったところは同じなんですけど縛られたところが思ってたより大変で本当に身動きが取れないで自分の髪の毛さえ払えなくて困りました。

 

セックスシーンはどうでしたか?】

浅宮:セックスシーンは楽しかったです。

 

本気になった部分は?】

浅宮:本気になった部分は・・キスが好きなので男優さんにキスされたときに普通に私も返してしまいそうになりました。

 

監督はどうですか?】

浅宮:監督面白かったです。ツッコミのセンスが一段上で面白かったです。

 

男優はどうですか?】

浅宮:男優さんは・・今回お二人いて一人の方は会ったことがあるんですけどもう一人の人は会ったことなくてあまり3Pもないのでちょっと新鮮な感じでした。

 

スタッフはどうですか?】

浅宮:スタッフさんはみんな気さくで面白かったです。

 

作品で見て欲しいところは?】

浅宮:見て欲しいところは・・今回結構叫んだりするシーンが多いのでそこを頑張ってるところを見て欲しいです。

 

撮影が終わって何がしたいですか?】

浅宮:今回の反省点を反省したいです。

 

ファンの皆様にひとこと!】

浅宮:今回ながえSTYLEさんで素敵なドラマものに携われいただきましたのでぜひ楽しんで見てください。

 

ながえSTYLEさんのホームページにあるブログにコメント頂けるとすごく嬉しいです。では浅宮ちなつでした。

 

本作はこちら⬇︎⬇︎

「投稿実話 事件に巻き込まれた妻3 ~妻が男たちの性欲の標的にされた~」

——————————————————————————————————————————————

ながえSTYLEでは、メルマガ会員限定の特別無料動画を毎月更新しております。

お得なメルマガ登録は、以下の登録フォームからお願いいたします。

※メールアドレスと、お名前を入力して、登録ボタンを押してください。

 

メールアドレス  (必須)
名前

 

※登録確認メールが届かない場合は、メールアドレスが違う可能性があります。もう一度メールアドレスをご確認の上、再登録してください。

———————————————————————————-

 

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP