電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

紺野ひかる 出演女優インタビュー

12月発売予定の作品情報です。
女優・紺野ひかるさんの現場インタビュー動画をいただきました。

 

紺野ひかるです。

 

ながえSTYLEの印象は?】

紺野:すごいドラマものをすごいこだわってる印象があります。3回目とかなんですけどはい。

 

ドラマいうジャンルについて】

紺野:ドラマものは一番好きです私は。演じるのが好きなので。

 

何が得意ですか?】

紺野:得意で言うと・・ギャルとか・・ですかね・・人妻は実は一番苦手です。

 

【何のシーンが楽しみでしたか?】

紺野:今回の作品で楽しみだったのは・・ビンタしてめちゃくちゃ怒るシーンがあって久々に男の人ビンタするんでちょっと楽しみでしたね。

 

大変だったところは?】

紺野:大変だったのは・・最初に襲われるとこですかね。気持ちいのを我慢するって難しいですよね。

 

セックスシーンはどうでしたか?】

紺野:よかったです・・ち◯こ。

 

本気になった部分は?】

紺野:本気になった部分・・お風呂場でビンタしたあとに怒ったシーンがあったんですけど感情的になって結構本気で涙が溜まってましたね。

 

監督はどうですか?】

紺野:は・じ・め・ま・し・・初めましてじゃないや。でもこうやってちゃんとドラマを撮ってもらうのは初めましてだったんですけどすごいなんか自分の撮りたいものがしっかりしてる方だなと思いました。

 

男優はどうですか?】

紺野:まぁもう何回も会ってるので大好きです。

 

スタッフはどうですか?】

紺野:スタッフさん優しいですね。「水」って言ったらすぐ水持ってきてくれます。

 

作品で見て欲しいところは?】

紺野:ヤられて嫌だったのが段々こう堕ちていく所を見て欲しいですね。

 

撮影が終わって何がしたいですか?】

紺野:ラーメン食べて寝たいです。

 

ファンの皆様にひとこと!】

紺野:今回の作品も皆さんに楽しんで貰えるよう監督、スタッフ、女優、男優一同、頑張って作りましたのでぜひぜひ見て下さい。絶対シコれる動画になってると思います。よろしくお願いします。

 

はい。あのながえSTYLEさんのブログにコメント欄があるのでそちらにコメントなど頂けると嬉しいです。というわけで紺野ひかるでした。作品見てね!

 

発売をお楽しみに!

——————————————————————————————————————————————

ながえSTYLEでは、メルマガ会員限定の特別無料動画を毎月更新しております。

お得なメルマガ登録は、以下の登録フォームからお願いいたします。

※メールアドレスと、お名前を入力して、登録ボタンを押してください。

 

メールアドレス  (必須)
名前

 

※登録確認メールが届かない場合は、メールアドレスが違う可能性があります。もう一度メールアドレスをご確認の上、再登録してください。

———————————————————————————-

 

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP

お知らせINFORMATION