電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

広瀬結香 出演女優インタビュー

12月発売予定の作品情報です。
女優・広瀬結香さんの現場インタビュー動画をいただきました。

 

広瀬結香と申します。

 

ながえSTYLEの印象は?】

広瀬:印象ですか?ながえさんずっと出演させて頂きたかったんですよ。元々ドラマものとかすごく好きだったんでファンの方からもあのながえSTYLEさんの私が見たいっていう意見というか結構多かったので今日来られて嬉しいです。

 

ドラマいうジャンルについて】

広瀬:どう思ってます?ドラマというジャンルについて・・何かAVって早送りしてカラミの部分だけ見るっていう方とか結構いるじゃないですか?でも一つの作品だからドラマものちゃんと最初からちゃんと流れで見て欲しいなって思ってますね。

 

何が得意ですか?】

広瀬:クジラですね。潮吹きです。

 

【何のシーンが楽しみでしたか?】

広瀬:もちろんそのお芝居もなんか楽しみだったんですけどまぁでも・・カラミは・・いいですよね。

 

大変だったところは?】

広瀬:衣装チェンジが大変でした。潮を我慢するのが大変でした。

 

セックスシーンはどうでしたか?】

広瀬:なんかダメな母親でしたね・・ふしだらすぎる母親でした。

 

本気になった部分は?】

広瀬:本気になった部分・・結構内容がこうシリアスな内容だったりするので表情だったりとか目線だったりだとかそういうのかな。

 

監督はどうですか?】

広瀬:監督なんか楽しすぎて笑いを止めて切り替えるのに大変でした。

 

男優はどうですか?】

広瀬:男優さん意地悪なんですよ。これ言っていいんですかね・・見えないところで結構いろいろ押してたりするんですよまぁその快感に堪えるのに大変でした。大家さんも・・すごかったですね。

 

スタッフはどうですか?】

広瀬:スタッフさんなんかこんなになんかこう雰囲気がいい現場ってすごいいいなって思いました。みんななんか優しいですしなんか笑い声が飛び交う現場っていいですよね。

 

作品で見て欲しいところは?】

広瀬:見て欲しいところ・・全部なんですけど・・ダメな母親がどんどんダメになっていくところですかね。

 

撮影が終わって何がしたいですか?】

広瀬:オナニーしたいですね。まだまだしたいですね。

 

ファンの皆様にひとこと!】

広瀬:あのさっきもちょっと話したんですけど早送りしないで最初から見てください。何かムラムラして「スタート」ってするんじゃなくて映画を見るような感覚でスタートしてもらって一緒にこう気持ちよくなってもらえたらいいなと思ってます。

 

ながえSTYLEのブログにコメント欄を書くところがあるのでそこに是非書いていただいていただくと嬉しいです。以上。広瀬結香でした。ありがとうございます。

 

発売をお楽しみに!

——————————————————————————————————————————————

ながえSTYLEでは、メルマガ会員限定の特別無料動画を毎月更新しております。

お得なメルマガ登録は、以下の登録フォームからお願いいたします。

※メールアドレスと、お名前を入力して、登録ボタンを押してください。

 

メールアドレス  (必須)
名前

 

※登録確認メールが届かない場合は、メールアドレスが違う可能性があります。もう一度メールアドレスをご確認の上、再登録してください。

———————————————————————————-

 

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP

お知らせINFORMATION