電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

武藤あやか 出演女優インタビュー

10月発売予定の作品情報です。
「投稿実話 事件に巻き込まれた妻2~妻が男たちの性欲の標的にされた~」
女優・武藤あやかさんの現場インタビュー動画をいただきました。

 

武藤あやかですよろしくお願いします。

 

ながえSTYLEの印象は?】

武藤:うーん。印象は・・セリフひとつひとつに・・こう・・力を入れてる感じ。あと仕草とか表情、目線一個一個にちゃんとしてるなって印象があります。

 

ドラマというジャンルについて】

武藤:ドラマは本当に私の中でながえSTYLEで勉強させてもらって、最初は何で私なんかが呼ばれるんだろうって印象だったんですけどなんか徐々にこういうの求められてるんだなぁって思った時に楽しくなりました。

 

何が得意ですか?】

武藤:何が得意・・あのながえSTYLEの・・一番推しの・・あのベロチューですか。

 

何のシーンが楽しみでした?】

武藤:何のシーン・・何だろう・・やっぱり・・ほぼレイプっていうか無理やり咥えさせられたりとかするんですけど、そういうのが普段プライベートではできないのでちょっとそそられてすごい楽しかったです。

 

一番大変だったところは?】

武藤:大変なのはやっぱり絡みというかエッチする時のその表情!嫌なんだけれども・・やっぱりセックスは好きです・・どんどん堕ちていく様を見て欲しいです。

 

セックスシーンはどうでしたか?】

武藤:セックスシーンはいつも思うんですけど結構体力勝負だなって思ってるんですね。あのちょっとした所に気も抜けないんですけどでもやっぱりどうしても体は感じてしまうところそこ見て欲しい。

 

本気になった部分は?】

武藤:本気になった部分は・・やっぱりセックスシーンかな。やっぱ感情が入っちゃうのとその人になりきった時のこう表情!そういうところが引き込まれちゃう自分の中で入り込むのでそういうところがそうかな。

 

監督はどうですか?】

武藤:監督は何回かお会いしてるんですけど表現がすごい分かりやすいので私はすごいやりやすくて好きです。

 

男優はどうですか?】

武藤:男優さんも何回かお会いしてるんですけどなんかちょっと和んだりしちゃうんですけど、演技も上手なので私もすごいやりやすくて勉強にさせてもらってます。勉強させてもらってます。はい。

 

スタッフはどうですか?】

武藤:スタッフさんはね、なんかお馴染みだからなんか楽しい現場だなって思っていつも来てます。

 

作品で見て欲しいところは?】

武藤:見て欲しいところは・・ちょっとその旦那とのシュールな演技。シュールっていうか複雑という借金取りに追われちゃってるって心配そうにする私とかそのそういう演技を見て欲しいなって思います。

 

撮影が終わって何がしたいですか?】

武藤:ミルクティー飲む!甘いもの飲む!めっちゃ頭使うから。

 

ファンの皆様にひとこと!】

武藤:いつもあのたまにコメント読んだりするんですけどなんかそういうのはすごい励みになっているのであの応援してくれてる方ももちろんそうだし初めて見る方とかも是非!今後も是非見てもらえたらいいなって思います。これからも応援よろしくお願いします。

 

ブログにコメントを書いてくれると結構見てるのでそれを参考に今後直したいなとかこういう風にやるといいんだとかそういうところを見てるのでぜひコメントお願いします。よろしくお願いします。

 

「投稿実話 事件に巻き込まれた妻2~妻が男たちの性欲の標的にされた~」
発売をお楽しみに!

——————————————————————————————————————————————

ながえSTYLEでは、メルマガ会員限定の特別無料動画を毎月更新しております。

お得なメルマガ登録は、以下の登録フォームからお願いいたします。

※メールアドレスと、お名前を入力して、登録ボタンを押してください。

 

メールアドレス  (必須)
名前

 

※登録確認メールが届かない場合は、メールアドレスが違う可能性があります。もう一度メールアドレスをご確認の上、再登録してください。

———————————————————————————-

 

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP

お知らせINFORMATION