電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

春明潤 出演女優インタビュー

9月発売予定の人気シリーズ
「上司と部下の妻16 ~汚職とセクハラに染まった極悪上司の罠~」
女優・春明潤さんの現場インタビュー動画をいただきました。

 

春明潤です。お願いします。

 

ながえSTYLEの印象は?】

春明:印象ですか?すごい皆さん仲良しで結構楽しいです。ずっと私笑ってました。笑いすぎてて、その・・シーン撮る時にカットかかっちゃったりして申し訳ないなって思いました。すごい楽しいです。


ドラマというジャンルについて】

春明:ドラマというジャンルですか?ドラマというジャンルになるとその演技力がすごい試されるなって思います。他の作品と違って、その自分の素を絡めつつその台本の中にある人格を形成してかなきゃいけないので、そこが難しいけれど私は楽しくて好きです。はい。

 

何が得意ですか?】

春明:得意なことですか?技的なことですか?得意なこと・・得意なことは今・・探し中なんですけど、最近は騎乗位を練習しててその・・腰のラインがキレイに見える様な騎乗位を最近すごく他の女優さんの作品とか見たりして勉強してます。


何のシーンが楽しみだった?】

春明:台本を読んで・・そうですね・・その・・旦那役の人とそういう悪いことはやめようみたいなやり取り。ご飯食べてる時にあるんですけど、そこにその色々な感情を詰め込んで自分の不貞とか旦那に対する愛情とかがごちゃまぜになった状態で、旦那を悟すっていうのがなかなかその感情をまぜ込めるのが、結構台本を読んでからずっと考えててそこは楽しみでした。


一番大変だったところは?】

春明:一番大変なところですか?最初の最初・・一番最初の絡みですかね。 これはその声を押し殺すっていう絡みのシーンだったんですけど、声をそのすごい押し殺して、あの・・でもすごい感じてるよって言うのを見てる人に伝えるっていうのがすごい私初めてですごい難しくて、その本当に気持ちよくてちょっと声が大きくなっちゃったりとかしちゃって、その状態でそのじゃあ何か体で表現できる事あるんだろうかとか足の動きとかで表現できるんだろうかと思ったら右足左足両足つっちゃってちょっと大変でした。そこのシーンが表現。そこはもう本当に声を出すだけでは表現できないシーンだなって思いました。


セックスシーンはどうでしたか?】

春明:セックスシーンですが・・多分その今回の男優さん。中田一平さん。今回で2回目なんですけど最初の時も気持ち良くて今回その2回目っていうのでその余計にその人の体を知ってるから、余計に気持ちよくて、その無理矢理されるって言うのも演技では抵抗するんですけど、すごいそれが興奮・・プライベートでは絶対にそういうことがないのでほんとAVならではの興奮でした。


本気になった部分は?】

春明:本気になった部分ですか?泣くシーンがあるんですけど、その最初の絡みの後かな・・男優さんが入っちゃった後に私一人で泣くシーンがあるんですけどそこはすごい感情を込めて本気で泣きました。


監督はどうですか?】

春明:監督ですか?めっちゃおもしろいです。すごい楽しいしその演技の指導がすごい細くそのこうしてほしいこういう感情でっていうのを、具体的におっしゃってくださるのですっごいやりやすいです。それを私が反映できてるかって言ったら別の問題になっちゃうんですけど、もう個人的にはその監督のイメージと私のイメージのすり合わせ、すごいしっかり教えてくれるのでそこのすり合わせがしやすいなって私は思いました。


男優はどうですか?】

春明:男優さんですか?優しい。優しいですよね。中田一平さん・・一平さん優しい・・優しくて結構無理やりする作品なんですけど・・そのカットがかかった時にすごい心配してくれるんですよ。他の女優さんからも言われているんですけど、本当に一平さんそこがすごい優しくて好きですね。一平さんは優しいです。


スタッフはどうですか?】

春明:スタッフさんですか?みんな賑やかで楽しいです。すごい気配りもすごくてすごい優しくしてくれるんですよ。めちゃめちゃ甘やかされてます。優しいです皆さん。


作品で見て欲しいところは?】

春明:作品で見て欲しいところは一番最後の絡みですかね。もうその・・今ままで抵抗してたけど自分の欲望とか快楽に正直になっていくシーンだと思うんですけど、一番最後の絡みっていうのが一番欲望に忠実になってるセックスシーンだと思うのでそこを見ていただきたいです。


撮影が終わって何がしたい?】

春明:撮影が終わってですか・・今日の撮影の事をお母さんにいつも話してるんですけど、撮影終わってお母さん起きてたりしたら、すぐお母さんに今日の撮影こんなだったよって話します。


ファンの皆様にひとこと!】

春明:今回の作品。個人的には久しぶりのドラマものですごい台本とかもセリフの言い回しとかそういうところが好きなので、そういう部分も含めて注目していただけたらと思います。さっき言った最後の絡みのシーンとかもよく見て頂いて皆さんに興奮していただけたら嬉しいです。ありがとうございます 。


「上司と部下の妻16 ~汚職とセクハラに染まった極悪上司の罠~」
作品情報です。

——————————————————————————————————————————————

ながえSTYLEでは、メルマガ会員限定の特別無料動画を毎月更新しております。

お得なメルマガ登録は、以下の登録フォームからお願いいたします。

※メールアドレスと、お名前を入力して、登録ボタンを押してください。

 

メールアドレス  (必須)
名前

 

※登録確認メールが届かない場合は、メールアドレスが違う可能性があります。もう一度メールアドレスをご確認の上、再登録してください。

———————————————————————————-

 

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP

お知らせINFORMATION