電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

土屋かなで 出演女優インタビュー

9月発売予定の人気和姦シリーズ
「ザ・和姦10 犯された男に狂う妻」
女優・土屋かなでさんの現場インタビュー動画をいただきました。


土屋かなでです。

ながえSTYLEの印象は?】

土屋:ながえSTYLEさんの印象は・・ん~・・でも凄い居やすい雰囲気だなぁと思いました。

 

ドラマというジャンルについて】

土屋:ドラマというジャンルについて・・でも・・すごいセリフ覚えるのとか苦手だなと思ってたんですけど、でもいろいろと勉強になりました。

 

得意なことは?】

土屋:得意なことですか?えっ・・いろんなこと全般ですか?え~・・だったらもうイラマチオが一番得意なんですど・・

 

何のシーンが楽しみだった?】

土屋:フェラがすごい大好きなのでもうそのシーンはすごい楽しみでした。今日は。

 

一番大変だったところは?】

土屋:大変だったのは・・やっぱりセリフをたくさん言うところですかね。

 

セックスシーンは?】

土屋:セックスシーンはすごい楽しかったです。Mなところがあるので、こう無理やりされてるっていう感じがすごいたまらなく好きですごい楽しかったです。

 

本気になった部分は?】

土屋:全部本気ではやったんですけど・・え〜でも絡みは・・うん。やっぱり。なるべく感情・・というか雰囲気は出すようには頑張ったつもりです自分自身では。

 

監督はどうですか?】

土屋:監督は・・何だろう・・最初すごい・・なんだろう・・冷静な人なのかなと思ったんですけど、けっこう場の雰囲気を和やかにしてくれるような一言バッと言ったりとして、すごいいい人だなっていう印象はあります。

 

男優はどうですか?】

土屋:男優さんもすごいこまめに心配とか気遣いしてくださって、何だろう・・一緒に居やすかったです。居やすいっていうか絡みやすかったです。

 

スタッフは?】

土屋:スタッフもすごいいい人で、すみません・・いい人しか言ってないんでけど、でも楽しいですよ。

 

作品で見て欲しいところは?】

土屋:作品で見て欲しいところは・・でもやっぱり・・そのセリフを言ったりだとかお芝居っていうのを頑張ったので、そういうところは見て欲しいかなーって思います。

 

撮影が終わって何がしたい?】

土屋:撮影が終わったら・・え~とりあえず寝たいです。

 

ファンの皆様に!】

土屋:すごい・・今までには無いと言うかあまりやらないドラマものやったので私自身一生懸命たくさんやったし、すごい楽しかったので是非そういう私を見て欲しいです。ここまでインタビューを聞いてくださってありがとうございました。これからも精一杯頑張るので是非応援してくださいよろしくお願いします 。

 

 

「ザ・和姦10 犯された男に狂う妻」
作品情報です。

——————————————————————————————————————————————

ながえSTYLEでは、メルマガ会員限定の特別無料動画を毎月更新しております。

お得なメルマガ登録は、以下の登録フォームからお願いいたします。

※メールアドレスと、お名前を入力して、登録ボタンを押してください。

 

メールアドレス  (必須)
名前

 

※登録確認メールが届かない場合は、メールアドレスが違う可能性があります。もう一度メールアドレスをご確認の上、再登録してください。

———————————————————————————-

 

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP

お知らせINFORMATION