電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

逢見リカ 出演女優インタビュー

8月発売予定の人気和姦シリーズ
「ザ・和姦9 犯かれた男に狂う妻」
女優・逢見リカさんの現場インタビュー動画をいただきました。

 

逢見リカです。
2019年の4月19日にエスワンさんからデビューしました。
スリーサイズは上から79・53・78です

 

【ながえSTYLEの印象は?】

逢見:印象?そうですね。ドラマはすごくしっかり取ってるなっていう印象ですかね。

 

【ドラマというジャンルについて】

逢見:小さい頃中学校ぐらいの時、女優さんに憧れてた時期があったので、回りまわって今その夢を叶えてる感じがしてすごく楽しくやらせていただいています。

 

【得意なことは?】

逢見:得意なこと何ですかね・・特技はピアノ!

 

なんのシーンが楽しみでした?】

逢見:シーン?やっぱり・・セックス。

 

【台本を見て印象に残ってることは?】

逢見:あぁ~夫のクズさ。

 

セックスシーンはどうでした?】

逢見:セックスシーンは、だいたいが嫌がってるシーンだったんですけど、ここだけの話・・「やめて~」言いながらめっちゃ気持ちいい脳内はファ~ってなってました。

 

監督の印象は?】

逢見:監督さん説明がわかりやすくておぉ~なるほど!演技の説明とかされてる時にやりやすいって言うんですかスタートってなった時にイメージがしやすいです。

 

男優の印象は?】

逢見:男優さん。とってもなんていうんですか・・はにかみスマイルがとても何て言うんですかね爽やか。

 

スタッフは?】

逢見:スタッフさん!みんな面白いです。

 

一番大変なシーンは?】

逢見:大変なシーン・・えぇ~・・えぇ~・・大変・・そんなになんか大変だったな・・みたいなシーンはなかったです。

 

本気になった場所は?】

逢見:本気になった部分。カバンを投げつけるとこですかね。中途半端に「へいって」やっても・・「えい!えい!」そこは本気で投げました。

 

作品で見て欲しいところは?】

逢見:もちろんセックスを見て欲しいんですけど、そうだなぁどこだろ・・ドラマの部分もちゃんと見て欲しいですね全部!!

 

撮影が終わって何がしたいですか?】

逢見:撮影が終わって・・寝たいです。

 

【ファンの皆様にひとこと!】

逢見:はい皆様。ぜひ!ぜひ!ぜひ!見てください。ドラマものあまり見ないって人もいるかもしれないですけど、頑張ってみんな演技やってるのでぜひぜひ見て欲しいです。飛ばさずに!ドラマシーンも飛ばさずに!セックスもちゃんと見て欲しいです 。以上!逢見リカでした。

 

「ザ・和姦9 犯かれた男に狂う妻」
発売をお待ちください。

—————————————————————————————————————————————-

ながえSTYLEでは、メルマガ会員限定の特別無料動画を毎月更新しております。

お得なメルマガ登録は、以下の登録フォームからお願いいたします。

※メールアドレスと、お名前を入力して、登録ボタンを押してください。

 

メールアドレス  (必須)
名前

 

※登録確認メールが届かない場合は、メールアドレスが違う可能性があります。もう一度メールアドレスをご確認の上、再登録してください。

———————————————————————————-

 

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP

お知らせINFORMATION