電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

森美希 出演女優インタビュー

8月発売予定の人気シリーズ
「熟母13 ~息子に抱かれ何度もイカされた私~」
女優・森美希さんの現場撮影インタビューをいただきました。

森美希です。よろしくお願いします。

 

【撮影についての印象は?】

森:今日の撮影ですか?今日はみんなでワイワイして楽しかったです。

 

【ドラマというジャンルについて】

森:ドラマは初チャレンジだったんですけどみんな優しくしてくれたのでできました。

 

【得意なことは?】

森:得意ですか?なんかハッピーが得意です。

 

【台本を読んで何が楽しみでした?】

森:台本を読んで・・どこかなぁ・・カレーのシーンがちょっと楽しみです。

 

【大変だったところは?】

森:大変だったのは・・あのセリフがいっぱい続いてるシーンがちょっと・・どうしようって思って緊張してました 。

 

【セックスシーンはどうでした?】

森:セックスシーンは・・なんかあの息子さんとするみたいな感じだったんですけど息子さんの気持ちみたいなのが難しかった気がするけどできた気がします。

 

【監督はどうですか?】

森:監督さんはすごく気さくな感じで楽しかったです。

 

【男優はどうですか?】

森:男優さんはあの一緒にセリフ頑張って言いました。

 

【スタッフはどうですか?】

森:スタッフさんは・・すごいいろいろ面白かったです。

 

【作品で見て欲しいところは?】

森:見て欲しいところはお母さん役を初めてやったので母性風に出来てると思うのでそこ見てもらいたいです。

 

【撮影が終わって何がしたいですか?】

森:撮影が終わってですか?撮影が終わったら・・お風呂に入りたいです。

 

【ファンの皆様にひとこと!】

森:応援ありがとうございます。新しい作品がお届けできると思うのでぜひ見てください。よろしくお願いします!

 

「熟母13 ~息子に抱かれ何度もイカされた私~」
発売をお楽しみに! 
 

———————————————————————————-

ながえSTYLEでは、メルマガ会員限定の特別無料動画を毎月更新しております。

お得なメルマガ登録は、以下の登録フォームからお願いいたします。

※メールアドレスと、お名前を入力して、登録ボタンを押してください。

 

メールアドレス  (必須)
名前

 

※登録確認メールが届かない場合は、メールアドレスが違う可能性があります。もう一度メールアドレスをご確認の上、再登録してください。

———————————————————————————-

 

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP