電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

女優インタビュー姫咲はな

7月発売予定の女優・姫咲はなさんの撮影インタビューをいただきました。

 

こんにちは姫咲はなです。

 
ながえSTYLEの印象は?
姫:印象・・まずいろんなところからスタッフさんがいるなぁーと感じたのとすごい現場明るいなと思いました。
 
ドラマというジャンルについて?
姫:ドラマについて・・ なんだろ。ひめはいろんな役をやらせてもらうことがたくさんあって今日は義理の父親に人妻がなんかやっちゃうって話なんですけど今日はなんかまた違ったひめをみせられたんじゃないかなぁとってまた姫も成長できたんじゃないかなぁと思います。楽しいです。
 
どのシーンが楽しかったですか
姫:みんなで滝を見に行ったのも楽しかったし、あと露天風呂で初めて泳ぎながらこうやって(フェラ)やったのが新鮮で面白かったと思います。
 
どのシーンが大変でしたか?
姫:一番大変たっのはやっぱドラマものって覚えることがいっぱいのと、表情だったり自分感情と監督さんが求めることと一致させるってことが大変でした。
 
セックスシーンはどうでしたか?
姫:気持ちよかったです。
 
監督の印象は?
姫:監督さんはずごい現場を明るしてくれるなぁっていう印象だったなと思うのとあとすごい忙しい方なのでお疲れなのかなって思いました。
 
男優さんの印象は?
姫:一回ご一緒になったことがある男優さんだったのですごいやりやすかったし、気を使ってくださったからひめもやりやすかったです。
 
作品で一番見て欲しいところは?
姫:撮影の空気感というかなかなかこういう感じの撮影をやったことないので、独特の雰囲気の中で姫の感情がどう動いてったってとこを見てもらいたいってとことあとこれ(おっぱい)見てください。
 
撮影が終わって今何はしたいですか?

 姫:寝たいです。

 
ファンの皆様にひとこと!
姫:また新しい感じのひめにチャレンジしたので是非見てください。
いっぱいひめにシコシコしてね!バイバイ!
 
販売をお楽しみに!

———————————————————————————-

ながえSTYLEでは、メルマガ会員限定の特別無料動画を毎月更新しております。

 

お得なメルマガ登録は、以下の登録フォームからお願いいたします。

※メールアドレスと、お名前を入力して、登録ボタンを押してください。

 

メールアドレス  (必須)
名前

 

 

※登録確認メールが届かない場合は、メールアドレスが違う可能性があります。もう一度メールアドレスをご確認の上、再登録してください。

———————————————————————————-

 

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP

お知らせINFORMATION