電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

新作CMのご紹介

結城ミサ01

 

こんにちは、ながえです。

今日は若い女性たちにお伝えしたいことがあります。

男は女性の行動をいちいちエロに変換している生きものです。

例えば一緒にレストランに行き、

椅子にまたがった!
コップに唇をつけた!
フォークをにぎった!
パンをくわえた!
パスタをすすった!
オリーブを舌でころがした!
唇をなめた!
スマホをなでた!
トイレにいった!(ここは普通と変態に別れるので細かいことは割愛)
ため息をついた!
料理がすべて体内に入った!(ここも変態かロマンチストかふたつに分かれます)

気持ち悪いと思うかもしれませんがこれが男の心理です。

“変態、あんたがドスケベのおっさんだからそう考えるのよ!”

と否定される方もいらっしゃるかもしれません。
しかしよく考えてみてください、
映画などで思春期の男の子が女の子の仕草にドキッとするシーン
あれはなぜドキッとするのでしょうか?
異性を意識することはイコール性的魅力を本能で感じ取るということなんです。

つまり映画ではオブラートに包んでいるだけでして実は私がお伝えしていることと
どちらも意味は同じなのです。

おっさんも若いイケメンも考えることはみな同じ。
ですからおっさんばかりをスケベ呼ばわりせず、一度わたしと向き合ってみてはいかがでしょう。
どうですか、一緒に食事でも?

 

 

新作CM初公開。

 

 

 

  1. ラッキー7 2014年2月6日 返信

    ながえ監督、お体のほうは大丈夫でしょうか?私はノロにはかかったことはまだ無いですが、現在インフルエンザで仕事休んでます。
    寝てても、考えることはエロばかり・・・(笑)今日も寝ないでサイドビーのホームページをのぞいてます。
    新作CM見ました、いいですね~。エロセレブと青年。(また掲示板のほうにも書きます)

    3月新作の情報で松木梅吉(徳田さん)出演モノがあるみたいですね、梅さん久しぶりですね~、楽しみです。

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP