電話一本で簡単注文
03-5766-2278

ブログ

AVOP特別インタビュー解禁!!

アダルトビデオの祭典「AVOP」が今日、開幕しました。

ながえstyleの出品作品「もう老人しか愛せない〜特別拡大版〜」はもう観られましたか?
今日が開幕なんで見られた方は少ないと思いますが他者メーカーとは一線を置いた力作になっています。

そのAVOPの開幕にあたってながえstyleから当ホームページを見ている人へ主演の一人、
成宮いろはさんの特別インタビュー動画を特別に配信します。

AVOPや、それ以外にもながえstyleの過去の作品など、話してもらってます。

 

  1. ラッキー7 2016年9月2日 返信

    成宮いろはさんのインタビュー拝見しました。
    本編を見るのが楽しみです。
    近くの店に置いてないので、遠出して買いに行こうかな~と。

    特別拡大版とパート5は中身も違うのですね?
    中身が同じなら2つ買っても、拡大版にやまゆうさんのが1話付いてるだけで、それだったら拡大版のほうだけ買えばいいのですが。
    もし違うなら両方手に入れてじっくりストーリーを続けて見たいので。

  2. nagaestyle 2016年9月2日 返信

    いつもご視聴頂き、ありがとうございます。
    パート5と拡大版は中身は違っております。
    成宮いろは編と碧しの編は、パート5と拡大版の2つを見て頂けると完結するような形になっております。
    どうそ、ご期待下さいませ。
    これからも、ながえスタイルをよろしくお願いします。

  3. ラッキー7 2016年9月3日 返信

    お返事ありがとうございます。

    両方とも買ってゆっくり続けて見たいと思います。

  4. ラッキー7 2016年9月7日 返信

    両方拝見しました。
    成宮いろはさんのが一番良かったです。無関心な家族を持つ介護老人と打ち解けていく様がじっくり描かれ、すばらしい!2作続けてみましたが、1つの映画のようで楽しめました。。

    たかせ由奈さんのも、キツめの性格の人妻がやまゆうさんのテクニックに柔軟されて・・2回目の絡みは最高でした、老人モノの絡みの見所は愛撫のしつこさ・ねちっこさに尽きます。醍醐味ですね。
    愛撫シーンだけで抜けます!

    碧しのさん編は、もちろん拝見しましたが、やはり義父&嫁設定なので、もちろん好きな設定ですが、「老人しか愛せない」シリーズでは使う必要ないかな~と思います。碧しのさんは1作目で見たからというのも理由の1つですが・・・1作目は最高でしたからね、やまゆう&徳田さん両出演だったし!!あれを見たらもう・・・。。義父嫁モノは、これまでみたいにタイトルに「義父と嫁」が付く作品を別に作ってほしいです。老人は他人(まあ義父も他人ですが。笑)、1つ屋根の下じゃないのがいいです。

    「もう老人しか愛せない」これからもシリーズ化楽しみです。成宮いろはさん編みたいなのを長編で見たいです。
    最近やってない老管理人とか、隣に住み、夫婦に家を間貸ししてる借家の大家さんとか、家族に捨てられて近所の公園に住むホームレス老人とか、老人ホームボランティアで知り合った老人を毎日散歩同行して奥さんが自分の家に持ち帰るとか。他人老人の設定はいくらでも考えれますもん。

    また勝手失礼な事書きましたがお許しください。

  5. たいち 2016年9月8日 返信

    拡大版拝見しました。
    3作共に異なるシチュで女優さん達も熱演されており
    かなり引き込まれました
    パート5はまだ拝見してないのでこれから
    楽しみです。
    ラッキー7さんもおっしゃる通り
    これからもシリーズを増やして頂くためには
    ワンパターン化は避けては通れないと思うので
    頑張って欲しいと願うばかりです。
    先日、本庄優香さんが自身のツイッターで
    11月発売予定のながえ作品に
    出演されると紹介してましたが・・・
    ここからは私の妄想です(笑)
    本庄さんと言えば、最近では母乳物によく出演
    されているのを記憶しています
    リアルな産後の母乳人妻が近所の老人に寝取られる的な・・・
    そんなシチュをながえ作品で見てみたいと
    率直に思ってしまいました
    本庄さんならしっかり演技もできるし
    母乳が枯渇してしまう前に
    やまゆうさん辺りと絡んで頂けたら
    私が今一番観たい作品が出来るのではないかと
    想像してしまった次第です。
    勝手を言いまくりすいませんでした
    今後も良い作品を期待しております。

  6. ラッキー7 2016年9月14日 返信

    毎日のように見てます。
    ところで、たかせ由奈さんって、大河ドラマ「真田丸」に出てる女優の吉田羊に似てますよね。

    >たいちさん
    本庄優香さん、いいですね~。清楚な色白の方ですよね。「シリーズ団塊」っていう作品でやまゆうさんとガチンコで絡んでるのを見たことあります。
    「もう老人しか愛せない」で見たいですよね、初の子持ち設定!!しかもながえ初の本物母乳で。

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP