電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

2本監督することになりました。

こんにちは、ながえです。

今までプロデュースのために月一本しか監督をしていませんでしたが、もう一本監督作を増やすことにしました。頑張ります。

さて、今年最初の撮影を行ったのですが、スキーで負傷した足がまだ治らない!

まるで爪を全部ちょん切られツルツルの廊下をかろうじて立っている猫のように冷や汗流しながらカメラを回しておりました。

セックスはなまものなので予定にはない急なカメラワークが必要なんですがその度に

「ううっ!!」

とうめき声をあげてしまい、

今のはセクシーじゃないなとか、ムーンウォークができたらなとか、OKテイクは痛みに屈した判断だったとか・・

そんなことを考えてしまっている自分が嫌で嫌で仕方がありませんでした。

  1. ラッキー7 2014年1月24日 返信

    大変ですね、早く完治されることを祈ります。

    本編にも監督の「ううっ!!」って声が入ってるんですか?副音声で。

    監督の演出作品楽しみにしております。1本増えるだけでも我々は嬉しいですから。

    お大事にしてください!

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP