電話一本で簡単注文
03-5766-2278

ブログ

【先取りCM】「もう老人しか愛せない3 ~義父に無理やり犯された若妻~(上原亜衣)」

p>


Twitterで共有すると動画を視聴することができます。

 

  1. ラッキー7 2015年12月25日 返信

    うお~感激!もうパート3が!!
    このままどんどんパート10くらいまで毎月続けてほしいです。
    また若妻ですが、むっちりボインですね~これはいいかも!と思ったら、犯されるって…。
    でも嬉しい!のちに和姦になるんですよね(それが何より楽しみなのです)

    是非 次は、念願の「三十路むっちり妻」&「完全和姦」の(どっちも欠けないで~!お願~い)お話をパート4でお頼み申し上げます。
    買います!!
    ※また勝手ばかり言ってすいません。でも超嬉しいです、ながえで毎月老人和姦モノが見れる、こんな幸せありません。

  2. 松枝伸一 2015年12月29日 返信

    ながえスタイルの大ファンです。
    いつも新作楽しみにしてます。
    よろしくお願いします。

  3. 早漏巨根 2016年1月6日 返信

    いつも楽しみにしてます。

  4. 早漏巨根 2016年1月6日 返信

    このシリーズいつも楽しみにしています。

    • 広報 2016年1月6日 返信

      新年あけましておめでとうございます。
      いつもご視聴いただきありがとうございます。

      シリーズの企画も進んでおります。
      お客様のご希望にお応えできるよう、スタッフ一同努力して参りますので、これからもよろしくお願い致します。

  5. あんさん 2016年1月6日 返信

    老人しか愛せないが好きでしたが、
    パート3の設定を見て多少がっかり⤵
    義父という設定ではありがちです。
    このシリーズは他にない他人の老人という設定だからこそ良さがあると思います。パート2も良かったのですが。
    あっさりと老人にやられ過ぎです。
    パート1の様に、欲求不満な人妻が徐々に老人を意識し疼き、はまって行くというながれが見たいです。
    今後とも宜しくお願いします。

    • ラッキー7 2016年1月6日 返信

      たしかに義父&嫁になってしまいましたが女優さんがむちっとしてていいかも。
      義父じゃなくて管理人とかだったら良かったかも知れませんね。
      でも、シリーズ化されて、これからいろんな設定で続くことを願ってます。

      私はとにかく若妻パターンから変化するのを期待してます。
      少し前に良く出てた本庄優香さん、西条沙羅さん、谷村希美さんとか、ちょうどいい年齢の女優さんがキャスティングになることを祈って。
      若くてピチピチスレンダー若奥様ではなく、熟してむちむち豊満三十路妻を!。、若妻には足りないものが1つあるのです、それは色気。「可愛い」じゃなく「色っぽい」ほうを求めます。よろしくお願い致します。(年明けから、また勝手ばかり書いてごめんなさい)

  6. あんさん 2016年1月7日 返信

    ラッキー7さん、コメありがとうございます。おっしゃる通りあまり若すぎる女優さんよりも30代位の女優さんの方がリアルですし色気があると思います。若くても色気があればいいですが、あまり熟女過ぎると老人とのギャップがなく厳しいかと、個人的に初美沙希、美泉咲、成宮いろは、水希杏、阿部乃みく、涼川絢音、白咲碧、神波多一花、羽月希など(引退してたらすみません)の女優で見たいです。パート1の碧しのさんの冷蔵庫前で疼く場面、そしてその後の「試してみよっかな」名言です(笑)。すぐに犯されるのではなく、人妻が老人に疼いてはまっていくというストーリーがこの作品で多くの女優さんで見たいです。
    宜しくお願い致します。

    • ラッキー7 2016年1月13日 返信

      あんさん、こちらこそ。ありがとうございます。
      老人モノは、相手女優は20代前半、40代以上より、30代の女盛りが一番いいですね。
      若すぎると援助交際にしか見えないし、熟女だと少し年の離れた夫婦にしか見えない。

      「もう老人しか愛せない」、1作目を三十路女優でリメイクしてほしい。やまゆうに抱かれ、買い物帰りに徳田さんをお持ち帰り・・・最高でした!。
      同じのを、私は是非、潮見百合子さんで見たい!!

  7. あんさん 2016年1月7日 返信

    度々すみません。
    このシリーズの逆バージョンで
    「もう若者しか愛せない」
    という、人妻と年下青年という設定の逆バージョンのシリーズが見たいです。
    欲求不満な人妻が若者に疼き堕ちて行くストーリー。
    あと老人しか愛せないシリーズにも言えますがスローテンポシーン(アタッカーズのあなた許してのシャワーシーンの様な)が見たいです。
    是非、是非お願い致します。

  8. とよた 2016年1月17日 返信

    顔見知り婦女暴行 夫は知らない泣き寝入りの妻」潮見百合子をレンタルしてみました。非常によかったです。特に侵入者に手足を縛られて身動きが出来ない状態で服やエプロンを切り刻まれて犯されるシーンは最高です!是非ともどんどんこの様なハードなシーンが観たいです。出来れば次はセレブで高飛車な感じの妻でhttp://web.ogiwara.co.jp/shop/g/gh718-72/こちらの様な白いフリフリエプロンにちょっと高そうなワンピ姿のセレブ妻的なのを同じ様に手足を縛って身動きが出来ない状態で服やエプロンを切り刻んで犯される作品が是非とも観たいです!宜しくお願いします絶対に買います。勿論作品が発売されたら絶対に買います。もう一度ゆっくり観ます。是非とも宜しくお願いします。

  9. ラッキー7 2016年2月1日 返信

    テスト

    コメント書いても送信できなくなってますね。

    • ラッキー7 2016年2月1日 返信

      あれ?できましたね。
      何度やっても跳ね返されたのですが、失礼しました。

      「もう老人しか愛せない2」拝見しました。
      ストーリーは最高でした。じっくり映画を見るように見入ってしまいました。
      ただ、女優さんが童顔でスレンダーだったので、絡みの場面で興奮はしましたが、欲情はできませんでした。(オ○ニーまでは無理でした)
      いつか、三十路むっちり女優で同シリーズを作ってくれることを期待して待ってます。
      今月新作のパート3は、前2作よりも女優さんが自分の好みの感じなので楽しみです!

      • ラッキー7 2016年2月4日 返信

        「もう老人しか愛せない3」を見ました。
        前2作と違い、一つ屋根の下に一緒に暮らす義父と嫁の間柄なので、趣向は違いましたが。
        初絡みまでに至るドラマは良かったです。
        義父の大事な湯呑を壊して…にするのなら前作みたいに隣の老人ってことで、
        老人が大事にしてる植木鉢を壊してしまって(前作は植木鉢を廊下に飾ってある設定だったから)…奥さんが謝罪に行って犯されて、その後奥さんの方から忘れられずに昼間老人宅へ、最後は旦那が出張中、夜中自宅に呼んで長~い絡みで、その後一緒に風呂に入って~ENDとかでも良かったのに。
        でもパート3、見応えありました。物語はもちろん、上原さんの豊満な体も堪能でき、最高でした。

      • Bobbie 2016年4月30日 返信

        Calilng all cars, calling all cars, we’re ready to make a deal.

    • Tess 2016年4月30日 返信

      There is a critical shortage of inviamrtofe articles like this.

  10. ホピ 2016年2月3日 返信

    「もう老人しか愛せない2」良かったです。
    このシリーズ、ストーリーもしっかりしていてスキップ無しで観てしまいます。
    ただ、絡みを減らしてもいいから老人に落ちるまでの過程をもっとじっくりと描いてほしいですね
    1作目が女優もストーリーもやまゆう&トクシゲダブルキャストが完璧だったのでハードルは上がるでしょうが、今後も期待したいです。

  11. 広報 2016年2月5日 返信

    いつもご視聴頂きありがとうございます。
    老人しか愛せないシリーズにつき、貴重なご意見ありがとうございます。
    お客様の期待に応えれるよう作品作りに努力してまいりますので、
    これからもよろしくお願いいたします。

  12. しん5 2016年2月19日 返信

    「もう老人しか愛せない3を見ましたので感想を。
    先ず、両作ともキスや舐めが豊富で、特にキスの時間の長さ
    と激しさは流石ながえスタイルという感じですね。
    キスの時のカメラ視点が絶妙(遠すぎず近すぎず)です。
    キス好きとしては毎回安心して見ることが出来ます。
    そして女優を四つん這いにしての尻攻めや手足指舐めや
    脇舐めなど体中を老人が執拗に舐めるシーン最高です。
    体位も正常位とバックだけじゃなく騎乗位も見せてくれる
    ので、とりあえず満足です(part3では、ながえスタイル
    としては珍しく座位もありましたね(ほんの10数秒ですが)。
    それにしても、ながえ作品は騎乗位の見せ方がエロい(笑)
    ただ残念だったのはpart1ではあったオシイコ飲み
    が無かったことですかね。
    という訳で、このシリーズ今後も続けて欲しいのですが
    期待してるが故に不満な点も書きたいと思います。

    1)ストーリー
    義父と嫁という近親相姦はもう止めにしませんか。
    現実離れし過ぎだし、他メーカーも嫌という程出してます。
    やはり近所の老人と嫁とか、他人という設定が現実的です。
    ただpart1みたいに近所に住む叔父と姪という設定
    は何故か新鮮で興奮しましたが。
    2人の関係が遠ければ遠いほど生々しく感じますね。
    それから、無理やり犯すという設定も萎えます。
    part2と3では前半の絡みは無理やりでしたが、
    正直すべて早送りしました。
    無理やりという設定にしたが為に、湯飲み茶碗を壊した
    とかいう’苦しい理由’が必要になるんです。
    今後は、こういうベタな展開は止めて欲しいです。
    上で誰か言ってましたがpart1は秀逸でした。
    夫婦喧嘩ばかりの嫁が、叔父のと遠まわしな誘いに逡巡
    しながらも、「試しちゃおうっかな」などと発言する件
    なんかは、作りこまれたドラマを見てる様でめちゃめちゃ
    興奮しましたよ。
    茶碗を割った償いとして即レイプより、こういう心の
    移り変わりの機微を描写するのが、ながえスタイルの
    王道だと思うのです。
    同窓会で10年ぶりに会った老教師(元高校の担任)と
    性の快楽に溺れていくとか、パート先(コンビニなど)
    の老人オーナーのテクにハマるとか、近親相姦以外の
    設定を色々と見たいです。
    義父と嫁や隣の老人と嫁とか、半径5メートル以内の
    内向きな設定ばかりなのが気がかりです。
    もっと外向きというか行動範囲を広げて欲しいです。

    2)衣装
    とにかく地味の一言です。
    巣鴨を連想するというか、あえて年増に見せたいのかな
    と思っちゃうような衣装を選んでる気がしてなりません。
    せめてミニスカ、それが無理ならハミ尻短パンぐらいの
    刺激的な衣装が見たいです。

    3)体位のバリエーション
    基本、正常位とバックと騎乗位という王道3パターンで
    特に問題はないのですが、ぜひ座位も加えて欲しいです。

    4)キス
    ながえスタイルのキスはメーカー屈指ですが、女優に
    よっては積極性がまだ足りないこともあるので、もっと
    貪るように女優に指導して欲しいです。
    さらに、女優の唇と歯茎の間に舌を入れて動かしまくる
    ながえ式接吻も毎回見せて欲しいです。

    5)女優
    今後「もう老人しか愛せない」に出演して欲しい女優は
    「水嶋友穂」「木下若菜」 「初美沙希」「水原さな」
    「舞島あかり」「美雪ありす」等です。

    という訳で長くなりましたが、このシリーズが長く続く
    ことを願っています。

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP

お知らせINFORMATION