電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

セル版についての反省

こんにちは、ながえです。

CMをご覧になりましたでしょうか?
これから私自身の作品はこんな感じで公開しますので
公式サイトよりいち早くお届けできると思います。
よろしくお願いします。

そして今後のプロデュース作品についてですが、
特典映像などでセル版との差別化をしてきましたが完全撤廃することにしました。
すべてフルバージョンでレンタル、セルとリリースさせて頂きます。

やはりお客様が納得していただけるクオリティに達していない
うえにつまらない特典で引っぱろうとしているのはあり得ません。
これも私のつまらない自信からくる傲慢な発想だと思います。反省します。

今後はもっとライバルメーカーを見習い研究し我々もハイクオリティーの
映像を届けることのできるメーカーになりたいと思います。

セル版を購入されご不満に思われた方々には本当に申し訳けありません。
少しでもお返しができるようもっと精進します!

  1. カズ 2014年1月19日 返信

    こんにちは。竹内紗里奈ファンのカズです。
    レンタルもフルバージョンでという方針に大賛成です。ながえさんの謙虚な姿勢に感
    心しました。いま時、これほど謙虚なブログは滅多にないです。頑張ってください。

    2月の竹内さんの新作、期待して楽しみに待ちたいと思います。
    それで年初から少し気が早いのですが、今年中のリクエストということで竹内紗里奈
    さんでもう一作、是非お願いなのです。

    それはオーソドックスな女教師凌辱ストーリーを撮っていただけないでしょうか。
    他社の竹内さんの女教師はすべて痴女教師役ばかりで、官能小説でよく描かれるよう
    な汚される女教師という役柄がまったく無いのです。

    私の希望するイメージはクールで高慢ちきな女教師ではなく、才色兼備ながら清楚で
    凛々しく、生徒想いで指導熱心な先生。正義感が強く、弱い者虐めや曲がったことが
    嫌いな美貌の先生という設定です。

    ストーリーは比較的ベタな内容でもかまいません。例えば、虐めを受けている生徒を
    助ける為に不良生徒たちに勇敢に立ち向い、一旦は彼らを懲らしめます。しかし、不
    良グループの兄貴分であるヤクザの中年男が企てた罠にはまり、壮絶な復讐の餌食に
    されてしまう、というようなシナリオです。

    超ベタなシナリオですが、女優さんの魅力と演技力がものを言う作品になると思いま
    す。並みの女優さんだと平凡でつまらない作品になる可能性が高いでしょう。
    痴女ではなく、才色兼備で凛々しい紗里奈先生が汚される。これってすごく妄想をか
    き立てるのですが、竹内さんの長~い女優さん歴(村上時代を含めて)の中で、たぶん
    1本も無いと思います。今年中で結構です。何とかご検討いただけないでしょうか。
    可能な範囲でよろしくお願い致します。(^_^.)

    これからも御社の活躍に期待しております。

    • ながえ 2014年1月20日 返信

      カズさん、コメントありがとうございます。竹内紗里奈さんの女教師面白そうですね。来月私が彼女を撮ることになっているのですがあいにく女教師ではなく寝取られものなんですよね。今まで犯され系が多かったので未だ見ぬ彼女の魅力を引き出したくてそうなってしまいました。ゴメンナサイ!

  2. カズ 2014年1月20日 返信

    ご返事ありがとうございます。
    紗里奈さんで寝取られものですか。それもまたいいですねー!

    一年ほど前、ながえ監督に竹内さんをリクエストして本当に良かったと思います。
    改名復帰後の竹内さんの演じるエロはとても奥が深いです。
    私の希望は年内に、もしチャンスがあればということでお伝えしておきます。
    (竹内さん、リアルな凌辱系女教師の役はマジ1本もないのは少し驚きでした)

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP