電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

またまた新作CM公開!

こんにちは、ながえです。

またまた私が監督した新作CMを公開します!
これは来月レンタル予定のものですね。
昨日のCMよりも短いですが、
できれば想像を膨らませていただいて
本作で爆発してもらえればありがたいです。

とってもスタイルのいい人妻でした。
そんな肉体をどう見せるか私なりに考えたらこうなりました。
スイカに塩をかけるかのように美しい肉体は縛るとより美しくなります。
おかげで私は撮影中身動きできない彼女を何度もむさぼりたく思い
膨らんだ股間のおかげで立ち上がれずローアングルしか撮れませんでした。

というのは嘘ですが・・(笑)

それぐらいの稀に見る肉体美です。

犯している男優が本当に羨ましくて仕方がなかったです。

 

 

  1. Lainey 2016年4月30日 返信

    Full of salient points. Don’t stop beiliveng or writing!

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP