電話一本で簡単注文
03-5766-2278

ブログ

シネマクオリティとは?

こんにちは、ながえです。

弊社作品のジャケットに、

「シネマクオリティ」

のラベルがついているのを

ご存じでしょうか?

これです↓↓

シネマクオリティ 1

簡単に言いますと、

皆さんがお持ちの一眼レフカメラの写真。

あれが動いていると思ってください。

ながえSTYLEは、一眼レフの中でも最上級である

フルサイズセンサーを搭載したシネマカメラで

動画を撮影しています。

センサーが大きいと光を多く取り込み

識別できなかった細かい色まで抽出してくれます。

例えば、

白と黒しか見えなかったものが

白、白っぽい黒、黒っぽい白、黒・・

と見えたらどうでしょう。

立体感が生まれますよね。

それが細かなディテールとなり、

「のっぺりした」ビデオでは表現できない

「質感・空気感」あるシネマ映像となります。

ビデオカメラは素早く情報を伝えることを追求したもの。

シネマカメラはスチール写真同様絵の質を追求したもの。

この違いがあるんですね。

ストーリーの世界に入り込むために、

より世界観を感じていただくために、

新しい映像であなたをエロスの世界に導きます。

是非、進化したながえSTYLEをご鑑賞ください。

現在、すべての新作をシネマカメラで撮っているのは

富丈太郎監督です。

トップページより彼の作品をチェックしてみてください。

素晴らしいものばかりですよ!

  1. つばさパパ 2015年11月3日 返信

    なるほど!納得しました。
    臨場感溢れる作品なのでビックリしてました。
    潮見百合子さんのファンですが、発売中の三作品は傑作揃い。
    違う作品も観てみたいので、専属になってほしいです。

  2. ながえ 2015年11月3日 返信

    そうなんです、これがシネママジック!w
    潮見さんは素敵な女優さんですよね。
    専属を取るほどうちは大きいメーカーではないのでその夢は叶えられませんが、
    今後も企画を検討したいと思います!

  3. ラッキー7 2015年11月26日 返信

    「もう老人しか愛せない」がもう第2弾登場とは嬉しい限りですね。
    前作もレンタル回転率は良く、行きつけのレンタル屋では必ず借りられてますよ!老人との和姦モノは未だにやはりめずらしく、貴重ですから。
    若妻続きましたが、次は潮見百合子さんみたいな、豊満三十路女優でお願いしたいです。潮見さんここでは人気ですし、やまゆうさんとの組み合わせは初だと思います。前作みたいにやまゆうさんの後、徳田さん参加も望みます!

  4. ながえ 2015年11月26日 返信

    お久しぶりです、ラッキー7さん。

    富丈太郎監督が、
    夢ある老人セックスを撮りまくりたい!
    と言っているので、ご安心ください。

    老人が若い男性のように、恋愛し、愛しあうような濃厚セックスをする・・
    というコンセプトですので、確かに若妻ではちょっと現実味が薄いというか、
    感情移入しづらいかもしれませんね。
    次回は三十路女性との濃厚な大人の恋愛を描いてもらおうと思います。

    コメントありがとうございました。

  5. ラッキー7 2015年11月27日 返信

    ながえ監督、
    嬉しいお返事ありがとうございます。今まで老人モノは若くて、スリムな女優さんが多いですよね、なので、胸の大きな肉付きのいい女優さん(潮見さん、和泉紫乃さんみたいな)と老人との濃厚恋愛物語が見たいです。結婚10年目で旦那ともレス、女として見てくれない、でも老人はそんな私を女として見てくれる…みたいな(笑)

    富丈太郎監督、
    高齢化社会、AVコーナーにも白髪交じりの方が結構います、そんな方々のためにも老人和姦モノを作り続けてほしいです。次作も楽しみにしております!ありがとうございました!

  6. Kayleigh 2016年4月30日 返信

    tarragon – yunt.ilamcro – yuk.I vaguely recall reading somewhere that dislike of cilantro might have a genetic component; it hits people on the tastebuds very differently. I’m late for work so can’t Google the reference.

  7. マグワイタイヤ 2016年5月17日 返信

    毎月新作が出るのを楽しみにしております。昔のキャッチに「チープなAVなんか見てるんじゃねー」とありましたが、あれから10年近く経ち、ようやくその意味が理解できる歳になりました。背徳、羞恥、嫉妬、焦り、怒り、悲しみ、欲望、まさに真の人間ドラマとエロスが融合した素晴らしい作品の数々、演じる女優さんもしかり、リリースが待ち遠しいです。 友人にも最近言っております、「チープなAVなんか見てるんじゃねー、ながえSTYLEを見ろと!」

    • ながえ 2016年5月18日 返信

      マグワイタイヤさん、コメントありがとうございます!

      むかしはそんな偉そうなこといってましたねー、お恥ずかしい限りです。

      ただ抜けるだけじゃなく、性に対して少しでも影響を与えられるような、

      心の中から「感じる」エロビデオを目指したいと思っております。

      引き続きよろしくお願いいたします。

  8. マグワイタイヤ 2016年5月18日 返信

    お返事ありがとうございました。

    私は業界の人間ではありませんが、ドラマのシナリオは勿論、女優さん、男優さん、カメラマン、照明さん、メイクさん等、素人にも分かるほどの本気さを感じるから、いい作品なんだと思います。

    商品として決して安くはない物を買うのだから、当然と言えばそれまでですが。他メーカーにはない、琴線に触れるエロが大好きです。

    もっと長江スタイル作品が世に出ることを祈願しております。

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP

お知らせINFORMATION