電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

ながえSTYLEが好きならば・・「潮見百合子」

ながえです。
今日は4月25日リリースの
潮見百合子主演「嫉妬と勃起と興奮 レンタル妻2」
(監督 富丈太郎、原案 ながえ)
についてです。
sbnr-444_l-thumb-629xauto-3499
本当はこのシリーズ、私が撮るはずだったんですが、
事情あって富丈太郎監督にお願いしました。
完成品は私が撮っても同じじゃないかと思うぐらい、ザ・ながえSTYLEです。
内容ですが、
アパート経営に苦しむ夫婦が
入居者獲得のために家事代理サービスを始めることに。
しかし独身男の世話で妻は悶々としてしまい、
「これも住人を引き止めるため・・」
という言い訳を盾に住人をつまみ食いしてしまう。
それを知った夫は怒り狂うと思いきや
なんと興奮していた・・
というとんでもないお話し。(笑)
いわゆる寝取られものなんですが、スワッピング的な内容では
ないのでノーマルの方でも十分に楽しめます。
個人的には潮見さんのエッチなボディーにやられました。
日常の女性を描くながえSTYLEとしては、
こういう色白のナチュラルな体型がとてもよく似合う。

彼女の肉体を余すことなく撮らえ

肌の柔らかさ、ベトつき感まで伝わりそうな
 生々しくいやらしい映像に仕上げてくれました。
エレガントな女優さんもいいですが、
日常的なおんなも味わいがあっていいですよ。
ながえSTYLEが好きならばきっと彼女を待っていたはず。
私もはっきり言わせてもらいます。
「絶対に損はさせません」
ではCMをどうぞ。
 本編はこちら。
  1. 寺田秀之 2015年6月10日 返信

    潮見百合子さん頑張って下さい。
    体に気をつけて下さい。
    悩み事があったら僕にメールを送って下さい。

  2. 寺田秀之 2015年6月12日 返信

    百合子さんとメールをしてください
    百合子さんとセックスしてください

  3. Jacki 2016年4月30日 返信

    I tried taking a look at your site in my cepolhlne and the page layout doesnt seem to be correct. Might want to check it out on WAP as well as it seems most cellphone layouts are not really working with your site.

  4. Easter 2016年5月3日 返信

    Ik zei alreeds dat ik begreep wat U bedoelde en Uw versie of ‘the crows’ was goed ter pl38ase…&#a2t0;..en ‘monkey’s uncle’ verschafte voor mij het resultaat wat Ik bedoelde…….

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP