電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

想像するということ。

監督のながえです。

Yahoo!知恵袋を見ていたら

「AVか官能小説かどっちが好き?」

という質問を見つけました。

その中でこんな回答を発見。

 

『30歳頃まではAVの方が断然好きでしたね。何と言っても映像として視覚で楽しめますから。
でも30を過ぎた頃から、AVのあまりにも直接的なエロさに飽きを感じるようになったというか、
ただセックスをしてハードな事をやってるからエロいんじゃなく、

そこにある精神性の中にこそエロの本質が
あるのではないかと思うに至り、それからは官能小説に重きを置くようになりました。』

 

年をとっていくと嗜好がが変わり、楽しみ方が変わります。

頭のいい大人は官能に走るのでしょう。

ながえSTYLEはAVというジャンル一括りにされて、

こういった方に届けられていないように思います。

今年は少しづつ動線をはって知っていただこうと思います。

 

知ってますか?

想像を使ってオナニーすると桁違いの快楽が得られることを。

このお話はまた今度します。

 

それでは!

 

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP