電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

妻がまわされた座談会動画解禁!〜その3〜

どうも、ながえです。

今日は私がTwitterでスパムのように宣伝しまくっている

原千草主演「借金家族 娘を他人に抱かせました。」

のメルマガ用特典動画の収録の日です。

私のことを古くから知っている

スペシャルゲストまで呼んでいるので

この作品をどんなふうに見てくれて、そして語っていただけるのか

非常に楽しみです。

 

なぜ私がここまで宣伝しまくっているかというと

いい作品ができたとか、そんな理由ではありません。

私が本当に描きたい、表現者でありたいという

自分らしさの追求と売るためのモノづくりへの反発。

今の、もがき苦しむ私の脳みそからプチプチと

ウジ虫のように沸いて出てきた反骨のエロチシズム。

それがこれだと吠えているだけです。(笑)

 

本題に入りますね。

AVオープン「妻がまわされた」はなかなか好評のようで、

DMMの人気順で検索すると12位にきてる・・

と、今日、安っさんから聞きました。

一生懸命宣伝してるし少しでも良い結果になればいいですね。

応援よろしくお願いします。

 

ということで、待ちに待った(?)第三話を公開!

 

 

 

  1. Lynell 2016年4月30日 返信

    henrik,I wasn’t addressing housing prices, but the actual practice of issuing subprime mortgages. It began long before 2001. Lenders were coerced into making loans irrespective of sound fiduciary prnouices.Hctsiag prices are a different story altogether. There is even a on the subject. is particularly noteworthy, as the beginning of the subprime debacle.

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP