電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

とんでもなく不条理な・・

こんにちは、監督のながえです。

とんでもなく不条理な作品をつくってしまいました。
まずはCMをどうぞ。

 

 

まっすぐ世界を見ていたはずなのに
大人たちに不条理を押し付けられ、
歪んだ世界の申し子となってしまった
少女の官能ストーリーです。

暗黒の欲望。
私はこれを官能ノワールと名づけました。

  1. ラッキー7 2014年8月16日 返信

    今の世の中に現実にありそうでコワイですね^。
    今日も17歳の少女が同居の36歳女とその家族に暴力で死に~ってニュースがあったし。(もしかしたら売春強要され反抗して殺されたのかも)。
    不条理なことが普通になってきた現代ですから。

    掲示板、とうとう無くなったんですね・・・。最近は老男優も出てこなくなってしまったし、なんかながえスタイルが遠~くへ行ってしまった感じです・・・。

  2. ながえ 2014年8月16日 返信

    ラッキー7さん。掲示板の件、ごめんなさい。品のないユーザーの書き込みにうんざりしてやめてしまいました〜。ここにコメントくだされば必ず返信しますので遠慮なくどうぞ。

    つい昨日「義父と嫁」を撮りましたよ。山田ゆうじさんを使うのは今回で最後ですが、老人ものがながえSTYLEから消えることはありません。大丈夫!

  3. ラッキー7 2014年8月18日 返信

    ながえ監督、お忙しいのにお返事ありがとうございます。

    山田ゆうじさん、最後ですか・・・山田さん出演最後の「義父と嫁」、楽しみに待っています。
    正直、老人もので、ちゃんとした和姦ドラマが見られるのはながえスタイルだけですので、これからもお願いします!(もちろん老人モノ以外の他の作品も見ます)

  4. D-box 2014年10月9日 返信

    初めまして、監督は江波りゅうという女優をご存知ですか?

    • ながえ 2014年10月9日 返信

      D-boxさん初めまして。はい、名前は聞いたことありますよ。その方がどうしました?

    • Peggy 2016年4月30日 返信

      I actually found this more eninatrietng than James Joyce.

  5. D-box 2014年10月26日 返信

    返信ありがとうございます。
    また、此方の返信が遅くなりまして申し訳ありません。
    江波本人も望んでいることですが、監督の作品に出して頂ければと思って書込みしました。
    非礼とは思いましたが、失礼いたしました。
    私は、高田 龍と申します。

    • ながえ 2014年10月26日 返信

      分かりました。会える機会を待ちたいと思います。返信ありがとうございます。

  6. Brandi 2016年4月30日 返信

    December 27, 2011 at 12:23i just started seeing a Scorpio (I am a Gemini) I really like him but I do see all the dicenreffes pointed out. I am outgoing and he is happy to be one on one and see his circle of friends less. He never even mentions them? However, I don’t think I have ever experienced the passion that I have with this Scorpio – WOW!! Not sure what will happen or if it will work? I was married for 17 years to a Leo and he cheated while I had cancer – so what does that say about Leos. Reply

  7. Mavrick 2016年5月3日 返信

    Hi Diane! I go where the people want me and right now the bookings are taking me primarily to the Lansing area. But Im told it#8721&;s worth the drive! Would love to have you! Nedra

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP