電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

やりたい放題6 その2

R0010949_reのコピー

 

こんにちは、ながえです。

信じられない数のページビューに驚いていましたが、

スパムでした。しかも中国から。

偽物バッグの販売とかなのかな?

最近はツールを使ってるから

ものすごいじゅうたん爆撃をしてくる。

偽物と言えばむかし大手レンタル屋さんで

「ながえスカイル」

という偽物も出てました。(笑)

 

さて、

私の「やりたい放題」について掲示板で

こんなことをおっしゃってくれました。

 

「他の者に浮気しても無性に食べたくなる

日清カップヌードル、かっぱえびせん

やめられない止まらない状態」

 

ありがとうございます。

そんなあなたをひきつけて離さない

面白い作品に仕上げますよ!

待っていてくださーい。

 

ということで撮影が終わったんですが、

やっぱり「やりたい放題」の撮影は楽しいですね。

はっきりいって女優はわたしのおもちゃです。(笑)

わたしの思うとおりに男優が動いてくれて

わたしの欲のままにファックしてくれます。

そして撮り終えたわたしは

「脳でいき」

なぜか性欲が満たされています。

本当の話です。職業病といいますが。

 

それではまた。

 

 

  1. Tessa 2016年4月30日 返信

    Ha ha! Nice, Dai.rMoenlng all. Well, as you all know, being the single parent of The Teenager, I pretty much keep the flag of surrender in my back pocket at all times!

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP