電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

やりたい放題6

R0010957_reのコピー

 

 

こんにちは、ながえです。

「やりたい放題6」撮りましたよ。

掲示板の熱い書き込みに心動かされ、

思い切ってメジャーアップデートしよう!

ということで、

すべて新ネタにしました。

新ネタを生み出すのは苦しいです。

さらに掲示板で提案されるネタの上をいかなきゃ

わたしの価値などないと思ってます。

ながえSTYLEは工場ではありません。

同じフォーマットで女優を入れ替えするだけの

オートメーション加工ではありません。

わたしの愛が詰まったAVです。

 

それではまた。

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++

【募集】

社員、アルバイトを募集します。
ドラマAV監督を目指している方、
Webに興味がある方、
私と一緒に仕事をしませんか?

興味のある方はこのブログの上にある
お問い合わせフォームに
お名前、連絡先、意気込みを書いて
送ってください。

お待ちしております。

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP