電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

AV男優

IMG_7272_reのコピー

 

 

こんにちは、ながえです。

ずっとご無沙汰ですいません。

安大吉の男優講座、どんどんエスカレート••

いや、上達してきましたね。(笑)

まあAV男優というのはもともと

セックスをするのが本来のお仕事で

私が作っているようなドラマで演技までさせられる

というのは専門外なんだと思います。

今でこそ当たり前のように演技をしてくれていますが

むかしは本当に文句だらけでした。

芝居なんか適当でいい、俺たちはからみに来てるのだと、

こちらのやる気が失せることを沢山言われました。

なだめながら、時には喧嘩しながら、

心のなかでは「こいつらはアホだ」と思うようにして

自分のモチベーションを維持しながら撮っていましたね。

でもそれがAV男優であるということも理解しています。

ドラマというジャンルはそういったところでの

戦いもあるということを知ってください。

それでは今日はこのへんで。

  1. ラッキー7 2014年4月19日 返信

    たしかに、男優さんはセックスがお仕事ですよね~。
    今ではドラマAVはジャンルとして確立してますが、昔ビデオだった時代(1980年代後)はただ女優がいて、インタビューやシャワーシーンがあり、そのあとは絡みをヤルだけ。まあ昔のAVでも、ドラマ仕立てのモノはありましたが、セリフ棒読みのほとんどコントみたいなモノ。ビデオだから45分~1時間くらいしかないから、半分コントに使うと絡みの時間がほぼ無い。
    日活ロマンポルノを借りた方がマシでしたからね。こっちは絡みは本当にしてないし、H
    なシーンよりドラマシーンのほうが多かったけど、演技は本物ですから。

    今はDVDだから、いっぱい時間あるし、ドラマも本格的で、私の好きな人妻モノも、感情移入できて興奮しますから。見てる方は、ドラマが良ければあとのセックスシーンに生きてきますから。ドラマAVは最高です!

  2. Flora 2016年4月30日 返信

    Yup, that’ll do it. You have my apinrcpatioe.

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP