電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

引退

IMG_0040のコピー

花の都に憧れて、
飛んできました一羽鳥、
ちりめん三尺パラリと散って、
花の都は大東京、
今日も降りますドスの雨、
刺せば監獄、刺されば地獄、
本日をもって、
わたくし、ながえは、
プロデューサーを引退
することになりました。

ながえSTYLEは永遠に不滅です。

 

 

 

  1. Lipstick Man 2014年4月1日 返信

    3/31の投稿でしょうか。 4/1に拝見しました。 エイプリルフールでは? ぜひ、エイプリルフールであって欲しい、と思います。 ながえファンとしては・・・。

  2. ラッキー7 2014年4月2日 返信

    うそですよね?エイプリルフールの。

    ながえスタイルがなくなったら、毎月25日の楽しみもなくなりますやん!
    私の好きな老人&人妻和姦モノが見れるのはながえさんだけなのに・・・

    プロデューサーをやめて、監督に戻るのですか?それならいいですけど。

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP