電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

最悪

IMG_2394_reのコピー

・・・のフィニッシュシーンって皆さんはどこですか?

私は男優が正常位でフィニッシュに入るとき、
女の両足を閉じさせていこうとするともう怒り狂います。

足を閉じさせたほうがいきやすいのでしょうが、
見ている方としてはお前がいきやすいことなんか関係ねーよ!

って思いますね。

あと、こんなAVもありました・・
フィニッシュと同時にカメラが天井に向いてしまった。

天に昇ったって演出をきかせたつもりなのでしょうが

大きなお世話だ。

天井で抜いてしまった私の怒りは計り知れませんでした。

天井ですよ!天にのぼれるわけねえだろ!!

いやいやそれは違うよながえ君、天井そのものがエロいんだよ。
と、二村ヒトシさんは言いそうですが私にはそんな特殊な才能はいりません!

つまりなにを言いたいかというと
AVにはきちんとした演出が必要だということ。

「二人が気持ちよければそれが一番いいんだからさあ〜」

なんて自分にもゆるい言い分けをしてる制作者はダメってことです。

観音様を出した私が言うのもなんだけどね。

 

 

大人の流儀で特別企画やりました。
山田ゆうじ特集!DVDプレゼントもあるので読んでみてください。

大人の性を真面目に取り上げた雑誌なので大好きでよく読んでます。
大変参考になりますよ。

2014-03-20 13.43.51

2014-03-20 13.44.09

 

  1. ラッキー7 2014年3月27日 返信

    ながえ監督、おつかれさまです。
    フィニッシュシーンって一人エッチの時ですよね?。人それぞれ違うとは思うのですが、私は女優のあえぎ顔ですね。
    体もいいですが、やはり顔、最後は女優のイキ顔見て・・・ですね。

    巷でハメ撮り作品が嫌われるのも、カメラを回してる人の個人の好みのカメラワークですし、あっちこっちカメラが向いてちゃんと女性の体や顔が撮れてない、近すぎたり、ブレたり、興奮する画がほとんどないからです。
    バックシーンでも女性の後ろ頭や背中しか映って無い(カメラ持ったままだから)、そんな所見て抜けるか!っていうことです。まあ、ハメ撮り作品は個人の趣味みたいなもので商品にする価値があるのかわかりません(僕の周りは皆ハメ撮り作品は嫌いな人が多いです)。

    監督の文章にもありますが、ハメ撮りじゃない作品でそんな天井に向いたりして終わる作品があるのですね~(笑)、普通の映画ならその演出は面白いけど。

    カメラワークもいろんな角度から見せてくれると、大サービスしてもらってるようで見てる方も魅入られます。ながえ監督は全て心得てられるので、ながえ作品の絡みシーンは安心して見てられます。

    • ng 2014年3月31日 返信

      顔という方が多いみたいですね。ある大学で100人の男性にAV鑑賞させてどこを一番見ているか?という実験をやったそうです。そのときの大半が顔を見ていたという結果でした。今後に活かしたいと思います。

    • Jayna 2016年4月30日 返信

      It’s a plresuae to find someone who can think so clearly

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP